本来は部のマドンナの番ですが、諸事情により今回はわたくし伊藤が先に書かせていただきます。
ホントは180の全塗装のことを書こうと思っていたのですが、白い目で見られ(読まれ?)ること間違いなしなので止めときます。
今朝の5時半ぐらいですが、22日に中部電力のガイダンスで一日潰れ、24日に流体工学の中間テストがあり実験のレポートも3つ提出ということで、今日も夜更かししています。
そろそろ広いコーナー探しに行きたいなーとかずっと思ってるんですが、レポートや課題があるとなかなか時間がないですね。つい近場のサ●キ山を選んでしまいます。
ガソリン代もかかるし…180の街乗り燃費が5とか6ぐらいしかいかないのは排気漏れのせいでしょうか?僕がトロトロ走りすぎ?
どっちにせよ、14タービンに期待ですね。NAのような吹け上がりとは早くおさらばしてターボらしいパワーで練習したいです。やっぱりパワーあったらドリフトも練習しやすくなるんかな?排気漏れなくなったら音もよくなるしバックタービンの音も聞こえるようになるやろし、いろいろ楽しみ。
27日の走行会はN○K様の工場見学に伺うので行けないですが、春休みこそ舞洲行きたいなぁ…
就活生の春休みってどんなんなんやろ?不安なことはいっぱいあるけど、車関係のとこ入れたらいいな。。
なんか部のブログってか独り言みたいになってしまいましたが、この辺で終わりにしてレポート再開します。破壊靭性値…
面白い要素が一つもなかったことに反省はしますけど、改善はされないと思います。
では、次はブーちゃんです。ちゃんと日本語でよろしく!
この記事にトラックバックする