えーと、やすいです。
今日は久しぶりに水曜に学校に行ってきましたw
たぶん今セメ2回目か3回目です。テストがあったので仕方なく行きました。
まぁ普段出席していない、ましてや、何の授業かわからないのにテストができるはずありま...ぼちぼち出来ました。←出来たというか、書けたというか...
そんなこんなでテスト終わってガレージに行くとTATSUMIさんがエンジンのヘッド外してました。
ヘッドガスケットがとんでたみたいですね。ガスケット交換だけで直ると良いですね。
最近は、NAをターボに載せかえたり、テンロクからテンパチに載せかえたりとみなさんがんばっていますね。
僕も、近々前のテンパチに載せ替えたいと思います。スパ西走ってみて思ったのですが、純粋に速い車っていいですね。
てか、スパ西悔しい...エンジン載せ替えてリベンジしたいですね。
そういえば、スパ西の帰りのSAで気づいたのですが、うちのシャブのマドンナであるハガエミガールはジンメンカメムシに(ry
ジンメンカメムシ(人面亀虫)は、昆虫綱半翅目に属するカメムシの一種。背中を頭部を下にしてみると、人の顔のように見えることからその名がある。
東南アジアに生息し、インド、マレー半島、スマトラ島、ジャワ島、カリマンタン島に生息する。
体長は数cm程。前胸背板が顎、小楯板が鼻、両翅は黄色く、目に似せた黒い斑点があり、縁には髪に似せて黒と白交互に模様が並んでいる。人の顔と関係ない頭部と脚は黒く、目立たないようになっている。個体によって表情が異なって見える。
同じ属の他の種もジンメンカメムシとの名前がつくが、大体の模様は変わらないものの色が異なるため、本種に比べれば見劣りする。
wiki参照この記事にトラックバックする