遅くなりましたが結果です。誤解があるといけないので、ss=βとします。(完全パクリですね汗)
また、やはり以下の内容はフィクションです。完全な妄想です。
β1:hitokura ura 行き 2速主体の細い道で、ストレートは3速、四駆なら4速。一本目、しかも夕方の雨のせいで路面の状況が読めず、全車探り探りの状態。
そのため犯大は地元なのにアドバンテージ得られず。私は②コーナーで速効ケツがでて、完全ビビりモードだったんだ。結果は何と一回生弟が一位!!これを聞いてmasuoは焦りまくる…「なんかむっちゃアンダー出る…。タイヤ食ってへんのかなぁ~車もなんかおかしいし」と発言からは弱音しか感じられないが、そんなこといいながら彼は、「ぴーー!!(←ゴールの笛)ガンっ!!!」とゴール後にリアをぶつける程の限界走りだったんだ…1ササリ
β2:hitokura ura 帰り さっきの帰り。ホームの犯大がいまいち乗れず。ここではnこらさんとmasuoが同タイム。しかし8号車から聞きたくない情報が。
「ローレルが刺さってた笑」…
フェンス突き破ってましたが、その後の競技は続行できました。ローレルをみた
犯大の後続車は減速してしまい、タイム残らず…まぁOKサインとかないし仕方ないか…2ササリ
β3:hitokura omote 行き 裏と違い広くてスピードが乗り、三速も結構使う。今年はかなり奥まで使い、
ロングでアップダウンも豊かな面白いコース。またしてもnコラ1位!!青EGも食い込む。
だがしかし…!!
今度はみかんが餌食に…こちらはタイロッドが鬼曲り、鬼トーアウトになり、鬼リタイヤ。救出に時間がかかり、ドリフトさんが来たためβ4はキャンセル。3ササリ。俺はまた弟に負けてる…
β5:myouken 気を取り直して次のステージへ ずっと上りで道が汚いのは共通だが、ここは前後半で性格が変わる。前半は一速主体の細く、ヘアピンが連続するステージ。途中ロングストレートを抜けると道幅の広い二速コーナーが展開する。数回出てくる一速ヘアピンでいかに減速を抑えるかがポイント(だと思うよ)。
またしてもnコラ強し!!111も同タイムを記録だが、ニコラ速い… 唯一誰も事故らず。 私は意外とタイムはよかったのだが、このときからエンジンの吹けが悪い症状が出てきたんだ…
β6 todoromi 魔のステージ。前回も多数の被害者を出している。上りのみだが、非常に細くて落ち葉だらけで、見通しも悪い癖にストレートが長く、スピードが乗ってのコーナーが多い。またFF車はトラクション不足から、立ち上がりでアンダーが出やすい。
さて私は0号車なので、刺さるわけにはいかないから、無難にゴールしたんだが、この後はもうカオスだった…一号車のパンダ絵墓は無事に帰ってきたのだが、二号車、三号車が帰ってこない。もうこの時点で理由はおわかりだろう。 四号車の111が興奮気味に「CAとEG溝はめてたで!!俺もはまったけど、ジャンプして復帰したった!!!WRCみたいやったなぁ!!わははは!!!!」と。やっぱり…
ていうかお前も刺さったんかい…
当然ssキャンセルになり救出に向かう。狭いtodoromiはもう大渋滞。下っていくとまずEGが傾いている…
さらに進むとCAも傾いてる。4,5、6ササリ
だ が しかし!!
すぐその向こうに、赤い絵墓が壁とお友達になっているではないか!!!k下曰く、masuoの三停に驚き、
ブレーキロックしたそうな…7ササリ
なんとか自走可能にして、全員引き上げることができた…
と思った…
だ が し か し!!!
右前がくちゃくちゃになったEKが上がってきた…
もう勘弁して 8ササリ
皆さんくたくたですがやっと最後。
β7:hokusetu 割と広いがやはり上り。慣れれば一速よりも二速でしょう。みらげのパワーバンドにぴったりのコース。
結果はnコラぶっちぎり!!!ノリノリですね♪
だ が し か し ! ! !
もう皆さんおわかりでしょう。はい、刺さりました、nコラさん☆ しかもゴール後に笑(nコラさんスミマセン汗
確かにゴール位置悪かったです。)9ササリ
1,3,4,5位を取られ完全敗北でしょう。nコラさんおめでとうごぜいます。一回生一位も腐大拓海君です。
俺はそこそこのタイムだが、弟のss2がなければ、負けていた…
商品はウマとシガー電源空気入れなど多数。一回生には、転ばないように「つえ」、いっぱい刺さるように「まち針」
、「JK(芳香剤)」と「やっとこ(工具?)」がプレゼントされました。また腐大さんからは幾つか「ササリ賞」を頂き
ましたが、ミニカーは完全にコンビニの缶コーヒーのおまけだった…!!!!
リタイヤした人>元気なのはいいことだけど、完走することも大切だぜ!!
この記事にトラックバックする