忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ…

 前回から間が空き、新つなぎ、モー鈴、舞洲、十二大、飛行、など書きたいことが色々あるが、ほとんど忘れちゃったので省略としよう… いや、また暇なときに書きます。

 きのうの追いコンは幹事ながら成功と終わったとみてよいだろう… というより最後まで個性的な④回生に逆に楽しませてもらう結果となったと思う。とにかく楽しかった。本当に感謝です。てか誰かオトナのおもちゃ引き取ってください…

 いい写真、卑猥な写真色々とれましたが、のせるのめんどいのでアルバムの更新を待つとしよう。

 話は変わりますが、男は一度はミッションをあけてみないとだめだと思う。(女の子もね★)最近の殺伐とした社会情勢、キノシタの落ちのない話などは、すべて「ミッションをあけたことがない世代」のせいだという結論に至ったのだ。少子化で親にミッションをあけてもらうことが増え、学校でも教育課程から削除されている…

 ミッションには夢が詰まっている。あのギアの重なり、シンクロのパラダイス、独特のフレイバー。軍手では進入できない、ゴム(手袋)だけの未体験ゾーン…

 しんどくなってきたので筆をおくが、とにかく春休み中に俺はミッションと交わる。ファイナルが俺を呼んでいる。


 (内輪のきもいはなしになりましたが、是非手伝ってください。ミッションいじる以外はフィクションです)



                                          あどばんしびっく

PR

道に迷わないために・・・

舞洲スポーツランドでの走行会ご苦労様でしたぜ!!
 
舞洲までの道のり、ナビつきにも関わらず道をロストして迷惑かけちまって、ちょい恥ずのKYUだ。

もう二度と道に迷わないために俺は一晩中対策を考えたんだ・・・

そしてとうとうこれを見つけちまったんだ!!まぁ見てくれ・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=AnrBqal-RDw

これさえあればもうザクなんて怖くもないだろうぜ!やったな!!

             by 「あぁ、ララァ・・・鹿が見える・・・」のエボⅡ


Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析