忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAWARA(前編)

今日はKYO大のホームコースであるDAWARA(昼)に行って来たぜ・・・。
いや、正確にはDARAWA周辺なんだが。

今回の目的は間違っても別に敵状視察とかそんなチンケなモノじゃなく、ただ単なるドライブであって、決してDAWARAでコソ練とかセコイ考えはしちゃいないぜ。
それに俺の実家は京都だしな。

そんなわけで昼飯に冷凍ピラフ食べ腹を満たしたところで、地図片手にド派手なのカヨちゃんと出発したんだ。ちょうど11時ごろだった。
ちょっとしたピクニック気分ってやつさ。

・・・・・・この時点で俺は完全にDAWARAをなめきっていたのかもしれない・・・・・。

O山ザキインターらへんから刑事バイパスに沿って走りーの15号線のりーのしてたら宇治川Rainに行けるものと、あの頃の俺は信じてたんだ・・・。
しかし地図を開いてビックリってやつだ・・・まずO山ザキインターが載ってねぇんだよおおおおおお!!
慌てて地図の裏表紙を見たさ・・・1995年発行・・・。
まさに交換しようと思って抜いたオイルが全然キレイだった時ぐらいの衝撃をクラッチまったぜ。
その後、八幡市・城陽市・京田辺市などを小一時間巡回してやっとのことで宇治川Rainに到着したのはすでに3時前。特に平等院らへんはババ混みだったさ。。

そんなこんなで、地図が全く役に立たないと悟った俺は自分の方向感覚を頼りにDAWARAに向かって足を進めた。
今考えればこの行動が失敗の始まりだったんだ・・・・続く・・・かも。


今回はちょい某大学みたいな感じで(パクリ?・・・No!)書いてみました。
連載不明。

                                     by 鬼派手なCA

PR

Comment

やるじゃねえか

  • 歯医者ca
  • 2007-04-03 22:32
  • edit
ド派手なのカヨちゃんよぉ。

DAWARAに一人で乗り込むとはなぁぁぁぁぁ

オレは、もう若くねぇ。
翌朝8時からバイトがあるのに
○紀に行こうなんていうことはできねぇ。

完敗だぜ
 
ところで、水番にどこかにいあかねぇか?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析