忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FLEET DirtTrial 第二戦

お久しぶりです。2回の村上です。

7月25日に開催された地区戦にて部員が優秀な成績を残しましたので報告です。
(アップロード忘れてました...もう9月....)
今回も中の人はオフィシャル(お手伝い)で、4回生からHSZMと前部長のMTST、院生からはMSMが参戦しました。

今回はドライ路面で、1本目と2本目で大きなタイム差は出ませんでした。カッコいい写真がたくさん撮れて嬉しかったです!
結果は前部長MTSTがジュニア四駆クラスにて再び優勝!



そして前回は惜しくも4位だった前々部長のMSMが準優勝となりました!



前回準優勝だったHSZMは今回4位となりましたが、クラッシュしかけるまで非常にペース良く走っていたため、次の試合に期待です。



以下各選手のコメントとなります。
今回はGRガレージさんのコスプレイベントと同時開催だったため、入賞者はレイヤーさんと一緒の表彰台でした。

4回 MTST

浮砂利がかなりあって滑りやすい路面コンディションでした。
2本目は盛大なオーバーランでかなりのタイムロスを喫しましたが、なんとか勝ててよかったです。

正直走ってる時は「負けたなぁ」と思ってました。



院1回 MSM

1本目はドラシャ折ったり散々でしたが、2本目は今の自分なりにそこそこまとめて、2位を取ることができました。1位の人には2秒離されてしまってますし、スピード乗って狭いところでのビビリもまだまだ抜けてないので、引き続き練習がんばろうと思います。


4回 HSZM

前回2位だったので今回は1位と意気込んでいましたが、ダートラはそんなに甘くなく、1位に6-7秒の大差でボコボコにされてしまいました!1本目は大人しく走りすぎ、2本目はやり過ぎるといったように、2本でまとめるという難しさを感じました。


新入生は1回生だけでなく、2回生以上も大歓迎ですので、興味のある方は金曜18:30からの部会にぜひお越しください!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析