忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OBジムカ動画アップ(間に合わせですいません~~)


11月28日に美浜サーキットで開催されましたOBジムカーナの動画の一部ですがアップいたします。
(時間があればまたPVなど作りたいと思います)
撮影下手なのはご勘弁を。。。

また
「俺写ってないやんけ!!」

「これまだタイヤが温まってない時のやん!!!」

「俺はもっと早かった!!!」
などなど・・・何かございましたらよろしくお願いしますm(--)m


Aグループ
http://www.youtube.com/watch?v=njHFr_5rHT8
Bグループ
http://www.youtube.com/watch?v=aUc8OKA3GBQ
Cグループ
http://www.youtube.com/watch?v=YlOsV0OyAvI
もくもくEG
http://www.youtube.com/watch?v=3OkbKa4sL98

映像班:チーム北

PR

ラリー&ジムカ

 土曜日はジムカ班とラリー班の両方の活動がありました。

 ラリー班は、闇ウソー参加班と、ラリー制作組がありました。

 

 ジムカ班は…
 5時走行終了なのに、雁が原を出発したのは7時…

 車部時間はほどほどに…

 ちなみに、

 この時間で、部車のCD5Aを直すヒントが見つかった!!
 詳しくは後日…!

 ラリー班も報告があるでしょう。




 
 …いや、ないだろうね

                               あどばん

だめよ…

学校休んでジムカーナ

学校休んで名阪C

新入生はマネしたらだめですよ

なので一日ドラシャ交換セット借ります。



あ、新入生募集中でっす。

女子も大募集です。

いや、もう女子しか来なくていいです。

うそです。

                               
                             あどばん

ダート練習&選考@sakashita

 ※本文の前にお読みください
     [まく・る(めく・る)]…①平たいものがひっくり返って内側があらわになる。②自動車が転倒すること。(類・かやす)  例「スカートがめくれる」「T島のシビックがまくれた」



昨日、今年度の第二回全関西ダートの選考がありました。場所は坂下。


d3c222e7.jpg


←僕は個人車も持ち込んで練習!!やっぱダートは楽しい!

 

 

be636fdf.jpg
←C車でも練習!!同支社も選考に来てましたが、練習車があるのはいいですね…

 初のC車は、マイシビックの方が速いかも…という感じ… C車サイバーにはおどろきましたが。



 僕は選考には見事トップで残れたが、不思議な現象が…それは

3f6cee4f.jpg

←なぜ…






4b6d801d.jpg


今日はこれで一時間放置しましたが、外したらまた落ちてきました…ハァ…









                       あどばん…死にたくないよぉ…

ダート練習

 先週の土曜日、全閑ダートに向けて、プラザ坂下にてダーート練習が行われた。今日はそのことをレポートするぜ。

 c車両のミラージュRSと、d車両のミッションオイル&ガソリン臭いボーグミラージュ(一時は総RS化されていたそうだが、徐々にサイボーグ化され、某k大ホームページでは超絶にぼろい、モータースポーツの底辺、と評され、元オーナーのobさんには、いつまで乗るん?といわれている)を持っていき、いちにちおなかいっぱい練習ができた。坂下は島ができてコース状になっていて、コスモスに向けての練習には少しプラスだっぜ。個人的には、ダート走りの感覚を何かつかむことができたぜ!!

 しかしトラブルもあった。D車が走行開始して約一時間後、d車ミラージュで走っていた主将が車の異変を訴えてテントに戻ってきた。そしてふと車の下を覗くと、何かおかしい。あるべきはずの棒がない。コースに目をやると、ぽつんとあの棒がころがっている…そう、

 
 ぽろっとドラシャとれましたわ。ぽろっと。

 右のアウターのシャフトがねじ切れ、まさしく一駆になっていたんだ…くそったれが!! まあ予備に交換し練習再開できたが、このときの模様は是非写真で見てほしい。アップ希望だぜ。

 あの車はもう動いてるほうが不思議で、もはや神がかっている…(ていうか何か憑いている)。行きしのコンビニですれ違ったドリ車にはどう思われただろう。お前のウインカーはハイフラしてるが、こっちはウインカーなんてない(ていうかヘッドライトもない)。でもパワーウインドウは超速い。

 
 とりあえず事故や怪我なく無事帰ってくることができたぜ。


 ぼろくそに書いたが、あの車のおかげで僕らが練習できるわけで、実際感謝してます


   by経済の教科書をヤフオクで買い揃えたことを、友達の女子に「そこケチるとかあり得ん」と引かれたあどばん

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析