忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

援助交際

IMG.jpg
 大学からの高額物品援助の話があったので、今日見積もり行ってきました。

 貰えるか分かりませんが、11SのWSコンの205を4本。









 ぎりぎり10万以内…!


 ざわ…ざわ…


                   あどばん

PR

動画もりもり

http://www.youtube.com/watch?v=PVRDKrqY0GM

舞洲練習会、七帝の動画をまとめてアップしました。上はその一部です。他はリンクで行けるかと。

削除希望あればコメント下さいな。



ついに校内で刺さる奴が出たんですけど、どーしたらいいんでしょうか?
(正確には前例はあるようですね笑)

移動日

一回生…東京観光
二回生…ラリー下見
寺、巽、木…築地、台場、秋葉観光
岸…?
4回生…東大→富士で白EF修理

その後深夜から全員で下見

眠くないときに眠さマックスのドラの横に乗るのは異常に怖い


ラリーガンバリマス


                あどばん@八王子ネカフェ アイスウマ!

09七帝ジムカ選手発表

8/15の舞洲練習会に多数ご参加いただきありがとうございます。
タイム表、走行風景等アップまでしばらくお待ち下さい。

選考会結果
1.石原さん 白玉CRX  57"81  56"13
2.寺島  ぼろEG  58"92  57"71
3.岸本  車高高CJ  1'01"48  59"61
4.河村  車高低CJ  mc   1'01"69
5.永野  ろれる  1'02"60  1'01"80

参考:山下さん DC2  56"19  (古55S)

今年は変態レギュレーションのため、FF,4WD,FR(MR)ごとにポイントが付きますが、
「速い奴が出れないのはおかしい」ってことで4WDはうちからは出しません。

ちなみにローレルは生タイムで勝ち残ってます爆


なお今年も2泊5日の弾丸ツアーなんで、
ネットカフェより随時更新していきます。
応援よろしくお願いします!!



              ってかローレルガンバ!!   あどばん

AFT

 タイトルに意味はありません。ATFとは違うの!!

 うちのつなぎがこんな風に載ってます。↓

http://apparel.asida.co.jp/news/ouac.htm

 皆さんご存じでしたか?僕は妹に言われるまで知りませんでした。


                                                                                       AFTあどばん

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析