忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページ復活!!!

お久しぶりです。前回から一ヶ月がたち、「ああ、このブログもとうとう更新止まったな…」なんて思っている人もいたかも知れませんが、そんなことはない。プロDの更新がとまっている今がチャンスだ(?)

今日は先日起こったことをひとつ。シルビアでおなじみのK下大先生といっつーへ走りにいったんだ。何本か走っていると、いっつーのくぼみに足が引っかかったと思ったら、何か異音がするようになった。「左のドラシャ渋かったし、イッタかな」と思い、走行を中止。その後大先生の横乗りを何本かし、帰ることに。

帰りし異音はどんどんひどくなり、停止。「やっべーな」と思いつつ再び走りだそうとすると、

ぽろっとタイヤ取れましたわ。ぽろっと。

あの異音はドラシャではなくホイールナットの緩み(しかも左から音してると思ったのに実際は右)のせいだったのだ。ハブボルトが一本折れ、ホイールが完全にハブから外れている。しかも携帯圏外。

結局シルビアで携帯の圏内に連れてもらい、諸先輩方のアドバイスもあり、ナット三本止めで無事帰ることができた。完全に注意不足で反省しとります…


内部の人しか見てないブログで、内部の人が知ってる内容書いて何が面白いんでしょう。とりあえず、「〇〇ーち!」て書いておけば面白いでしょうか。

                                     ハブ復活のあどばん

PR

Comment

トラウマ

  • みっどしっぷアミューズメント
  • 2008-05-10 22:24
  • edit
ケータイ圏外よりも高速の路肩の方がもっと怖いぞ!!
しかも十字レンチないし…
直後に黄ヱボで通過して行ったKSR先輩の顔が忘れられない…
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[06/27 GC8乗り]
[10/10 すすむむ]
[10/08 履歴書]
[02/21 すすむむ]
[02/17 街の遊撃臭]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析