忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつやすみのおもひで その壱 「やっと車を買えました。」

 こんにちは!!!ランエボ大好き最近、台湾旅行に行きたい二回生の谷口です。
 最近、ブログの更新が止まっていたので誰にも頼まれてもいないですが、


勝手に更新しちゃいます!(変な文章書くと思うけどそこは暖かい目で見守ってください。)
 
夏休みも今日で最後で明日から大学でお勉強しないといけないので、


夏休みにあったことを勝手に振り返ろうと思います!!
 
 まず、8月中旬から夏休みが始まると、まず自分のNewマシン(実は二代目)である


ランサーエボリューション★(意味深)


を地元に引き取りに帰りました!


ご対面してみると、



運転席以外座席なし
内装ドンガラ
リアデフなし
左リアハブ死亡
屋根の錆
\(^q^)/


でも


カッコいい外装


ブースト計、水温計、油温計、ブーストコントローラー装備


心躍るマフラーからの爆音wwwエキゾースト音

 はい、車に抱きついたり♡撫でたり♡洗ったり♡しました...ランエボちゃんはぁはぁ可愛いよぉ~(*´Д`) (だから彼女いないんだy...)
(大学に来た同じ高校の集まりの新歓で酔った勢いで好きな後輩の娘(自動車部員じゃないよ!)の前で告白どころか、「俺、ランエボと結婚するわ!」って言っちゃうほどのランエボ好きです。[ただ単に度胸無いだけじゃね?]) 

 ということでまず、不良箇所の部品を苦戦しつつも以前廃車にしてしまったランエボ(涙)から


部品を移植して一応、「普通」の競技車両にしました。(デフがバッキバキ~曲がらないお...)


最近では、


バイト先への足として、(超便利!!!)


友達との京都小旅行の足として、(観光最高だぜ!!!)


ジムカーナのマシンとして、(適度に速い!!!)


元気に(←ココ重要)走ってくれています!ランエボちゃんまじかわゆすwww



 夏休みも終わって、


「俺(私)やっぱ車乗って大学生活送りたいわwww」


って思う皆さん!自動車部では男女問わず、常時、新入部員をお待ちしております!!!


場所は豊中キャンパスの生協の本部のある建物沿いの坂を登ったとこです。


金曜日の18:00から活動しているのでよろしくお願いします!


ちなみに今の現役部員数は男6人女1人です。部員少ないね...

 あと、車があれば、ドライブデート♡もできるはず...(俺は助手席に女の子乗せたことないけど...)

また、「車ってお金かかるんじゃないの?」って思っている皆さん!


自分は仕送り0の寮生ですが、バイトをしてなんとかやっていけてます。(圧倒的説得力!!!)


「案ずるより産むが易し」です!!!


 
 マジで車あると行動範囲広がるし、視野も広がるからおすすめ!!!
買って手元にきて一ヶ月半しか経ってないのに3000kmも走破しちまったぜ!!!(エンジンオイル交換しなきゃ!(使命感))



 上の画像は京都小旅行行ったときに三十三間堂で撮った写真です。



伏見稲荷神社と三十三間堂は駐車場無料の観光スポットとしておすすめです。


(大阪と違って京都は美人が多くて目の保養になるなぁ...)



「えっ?そこ行く道は狭いし歩行者多いから運転怖いって?まぁ、まずサイ○ンサー取って車を爆音にしよか!歩行者も君の存在を分かってくれるよ!シケたプリ○スやア○アやインサ○トなんて乗ってねえで爆音ランエボ乗ろうぜ!!!」



ちなみに昼食は京都の上賀茂の550円でバイキングを食えるMKタクシー様経営のお店に行きました。(大満足!!!)



ここも駐車場代タダ!!!ボーリング場もあるよ!!!


さあさあ、どうですか!?そこのお兄さん、お姉さん!!!


車あると彼女や彼氏や友達との旅行やデートにも便利ですヨ!!!


車に興味あったら(無くても)是非とも自動車部に見学に来てね~(^^)/


熱烈歓迎★アルヨ!!! ( `ハ´)





あと、コメントどしどし送って下さい!(中の人は昼食も一人で食うほどのボッチで常に暇なので...)



次の自分の更新はテイルズオブシンフォニアのOVAを見終わったらしますね~(適当)


他の部員の方も更新宜しくお願いします。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析