忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Long time no see!

1年ちょっとぶりの更新です。初めまして、今年度主将&主務&会計の三浦です。
せっかくブログあるのに使わないなんてだらしねぇなということで更新を再開していこうと思いナス!

と、いうのも今年度の新入生がちょっと少ない状況なため、遅ればせながら部の活動等をしっかりアピールしていこうというやつです。
「自動車部ってどんな部活?」ってのに関しては、先輩が書いた記事で十分すぎる内容なのでそちらをご覧ください!
自動車部ってこんな部活!その1
その2

お金や、束縛時間の心配をする人が多いかと思います。まずお金に関しては週三日程度バイトすれば全然どうにかなります!自動車部よりもお金かかる部活もまだまだあります。
時間に関してですが、部としての活動は毎週金曜日18時~の部会と、月1回~2回程度の練習だけです。あと整備をしたりってのもありますが、部に縛られる時間はたいして長くありません。勉強との両立もできます!


最近の出来事といえば、おとといに恒例の名古屋大学との対抗戦がありました。名阪戦とも言うし阪名戦とも言います。ただ変換のしやすさ的に名阪戦でいいんじゃないかと思います!
結果としては団体では4秒差で敗北、個人では僕が2位でした。主将なのに負けてしまうとはああ情けない。

これはこの前の僕の動画です。こんな感じでモータースポーツしてます!全日本ジムカーナが開催されるコースで走れるっていうの、何気に素敵だと思いませんか!?


僕個人としては、乗ってるインプレッサのエンジンの載せ替えをしました。


エンジンを降ろして!

降ろして!

降ろして!




搭載しました。(写真なし)

インプレッサ3台も持っているわけですが、3台あわせて20万円くらいです。こうやって安く車が手に入り、ほとんどの整備ができてしまうのがこの部活の強みですね。壊れても自分で治せば工賃/Zeroです(突然のアニメネタ)

こんな感じで車まみれの活動してます。ちょっとでも車が好き!って人なら最高に楽しい部活です。運転も整備もやり放題です。少しでも興味がある人はぜひ毎週金曜日の6時頃にガレージに来てみてください(実際は5時には人がいます)。部の雰囲気、競技車両に触れてみるだけでも楽しいと思います。2回生の人も大歓迎です、お待ちしてナス!


さて、僕一人でずーっと更新してもおもしろくないので次の人を指名しようと思います。
それでは穂本くんお願いします!1週間以内やで!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析