忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天理P.A.で…

 だんだんと公式戦というものに慣れて来ました。
行ってきました。
腐露苦瀬酢超爺蛇行(プロクセススーパーGスラローム)」
近畿ミドルシリーズの第5戦に当たります。

 七大戦がラジアル縛りにきまったので、私はGT1(ラジアル二駆ならなんでもおけ)クラスにエントリ。
この日のOUACはインテのY氏のみ。ってことはTT大先輩はお仕事でお休みらしいので、GT1クラスは自動的に全員順位が一つ上がることに(コレすげぇ…)。しかし、N2インテにほとんど差のないタイムを出す、中部のインテさんや、めちゃ速いロードスター、そして排気量的にクラスの違うMR2、RX-7がライバルになるクラスです。

 さて、いきなりですが前日に試合用01Rを裂きました。(ちーん)ですがなんとか液体ガスケットでクリアーしました。(ガスケット使えますよ!!)まぁそれ以外は何のトラブルなく試合に出れました。このあたりが慣れのおかげですな。

 現地でY氏と合流。Y氏は会社の同僚を連れて来てはってすごく楽しそうでした。同僚の方にカメラ撮影を任せっきりにできたので、走りに集中できました。(ccoさん、と、あと……女の人(名前忘れたw)熱い中ありがとうございました。)。完熟歩行も一緒に歩かせてもらいます。
 コースはこちら→http://www.kinkigym.com/kyogi/2009/md5dry.jpg
 
 いや~Eコースですよ!!阪大では過去EPやCAが餌食になり、サイバーに至っては飛翔し、廃車になってます。(飛翔ってなんだww)でも、今回は魔のコーナーはありませんでした。やれやれ。
 ターンは二か所でそんなに難易度が高くないかと。高いaveで突っ込めるかがポイントになりそう。(分析はまだです)やっぱY氏の車のファイナルはノーマルなので、シフトポイントはすごく参考になります。
 あと、アドバイス受けるのと同時に、一人で一回集中して歩くこともイイと今更気づきました。

 スターターのAずま様にはラジオのアンテナを収納していただきました(^u^)

 さあいよいよ書くのがめんどくさくなってきましたよ!!

 www.youtube.com/user/ouachp#play/uploads/2/BfpZc9rSg2A←Y氏

 http://www.youtube.com/user/ouachp#play/uploads/1/5My8pDssHFY←あどばん


 分析はまだなので分かりませんが、ぬるいのと、ターンが遅いですね(特にいっこめ)
 暫定五位です。Y氏はN3やN4並みのタイム(゜o゜)

 まともに一本目に走れたこともあって、午後の攻略に繋がります。一本目まともに走れたのは、いろんなイベントの中で全関ダート以来です。ターンでサイドを早く引きすぎ、二速で突っ込むところをビビらない、っていうのを課題とし、二本目に備えます。ここで近畿トップドライバーのS氏が到着。ビデオを見てもらう。この方にまともにアドバイス受けるのは初めてだが、すごい的確…!!結果から言うと、僕が気付かなかった二点を言われた中で(内容は内緒)一点はばっちり実行でき、明らかな車速のノビ!!!もう一点は僕の技術不足で失敗ですが…  実際アドバイスが生きた後半タイムはクラス三位でした。
 うーん…あのアドバイスはすごい…でも初見のコースではそーいうのを自分で気づかないといけないので、これはもう経験しかないな…

 二本目
 www.youtube.com/user/ouachp#play/uploads/0/2MWPWQwPqaU←Y氏

 http://www.youtube.com/user/ouachp#play/uploads/3/bokdo4W8jfY←あどばん

 再車検場に居残り決定!!(●^o^●)
 三位までは再車検があるので、暫定三位以内なら車検場にいられるのです!!でも、後走者の抜かれた瞬間、「お帰り」となるのです。アナウンスは本当に「〇〇はお帰りだぁ~」と言います。
 初めての経験ですが、ここ本当にドキドキします汗 多分多くのドライバーが、
 「ミスれー!!」
 とか
 「パイロン触れー!!」
 とか
 「ssrぇー!!!(~_~)」
 なんて思ってるはずです!!



 …

 RX-7…脱輪!!
 MR2…脱輪!!!


 …

 MR2三位!!!!(*_*)
 次のMR2四位!!!!!(+_+)

 
 お帰りでした…

 けっか五位でしたが、一応台数が多かったので入賞でした♪
 Y氏は初優勝!!!ええ、いっぱいぶっかけてあげましたよ☆

 
 さて帰途はタイトルの通りです爆
 
 教訓1
 ゆるんだ、
 すぱるこなっとわ、
 めいはんこくどうを、 
 ひゃっきろで、
 はしっても、
 だいじょーぶ


 教訓2
 でも、
 てんりくらいで、
 ましじめは、 
 しとけ


 次もがんばる!!Yさんおめでとうございます!!

                            てら…あ、違った    あどばん
  



             

PR

Comment

無題

  • インテグラ@ういんな~
  • 2009-07-16 22:05
  • edit
乙です。


俺からも教訓
ぱっどこうかんしたら、
ききがさゆうおなじになるように、
ならせ



お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析