忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

soukatsu☆らすと。そして…

 今日はショック交換したけどまだヒマ。

 30日
 ラリー終了しこの日は八王子のネカフェに宿泊。でもおなかが減ったので、寺島待望の「ジョナサン」初体験へ!!しかし…量はイマイチでメニューも少ない、そして高い、と、サイゼのほうが百倍満足できるかと…ひたすら岸本が59スペックの人たちにウケそうなネタを披露していてこれはこれで楽しかった。

 一方その頃石原さんは… その一部始終を見よ!

 山下さん「応援行こうと思ったけど出発してすぐデスビ壊れたんやぁ~」
 石原さん「え~まじっすか~」

 バム!!!!


 インキー!!キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


 こうして山下さんは遠く愛知からも多大なる影響力を発揮していたのだ…
 (これくらいでいいっすか?ww)

 ちなみにこの遠征でインキーは計三回汗

 残念ながらネカフェに戻ると部屋がいっぱいのようで、やむなくネカフェ駐車場で車中泊という悲しい夜を過ごすことに…でも野宿@EG6も慣れたもので、
cbd8b327.jpg

もうどこでも生きていける気がする。






 がっつり僕が寝坊し、14時半に、駒場キャンパスに向けて出発。東京の渋滞と道の複雑さにうんざりしながら、個人的に因縁の地、東大に到着。しかし、台風の影響で北大が早めに帰らねばならず、それにあわせて、例年なら閉会式後の瀕死状態で行われるげんこつが、なんと閉会式前のまだ空が明るいうちに、ほぼシラフで行われることになった。見てるほうはそれはもうシュールでしかなかった…
 まぁこれは台風の影響だからどうしようもないが、肝心の閉会式も、今年の全体の運営を象徴するように、グダぐだなものでがっかり。ここは関西人の本領発揮して盛り上げるべきだったナァと少し後悔…結局ガースーとの再戦もなかったし…
 でも研究で忙しいらしいブライアンが駆け付けると、阪大と一部の人で内輪で盛り上がっていたので、そこは楽しかったからよかったんじゃないかな。式後は東大さんのガレージに押しかけ、つまみとお酒を東大さんに買わせて勝手に盛り上がるという非常識な行動にはでるも、こっちも楽しかったから良し!!(自分勝手)どこでも自動車部のガレージは楽しいもんですな今年は伊藤君がいろいろ頑張ってくれた。

 翌日、観光しようにも台風がひどかったので、午前中には出発。一台を除いて無事帰阪。ハイドロには気をつけて…お疲れ様でした。

 あと、いろいろ文句言ってすいません。東大さんお疲れ様です。



 …




 大会についてはこんなところです。楽しいこと経由して、でも最後は勝ちを取る、っていう目標は達成できたんじゃないでしょうか。ラリーとジムカ完全制覇で優勝。四連覇達成です。ここに報告します。(もう俺のわだちいらないよね?www)

 ラリー練習は直前にかなり詰めたけれど、ちゃんとこなしました。別に「俺について来てくれた」なんてエラそーなこと思ってません。皆リア充してたよ疲労と睡眠不足でいろいろありましたなぁ。

 東大から情報が無かったとはいえ、東京での宿泊や移動、行動計画はあまりに無計画でしたm(__)m何度でもお詫び申し上げます。

 言いたいことだいたい書いたからこれで終わります。皆ほっとしたあとは次の目標に向けて動いていきましょ。(個人的にはそろそろ車車ばかり言ってられませんし汗)

 
 じゃあ大西ヨロシク!

 大西「散れ!!!」

 一同「え!?なんて?もっかい!


                              あどばん

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析