忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらドッジボール大会

 いまさらだが2/16に体育会クラブドッジボール大会が行われたんだ。もちろん自動車部も参加。日ごろの練習の成果を示すときが来たんだ!!
 やる気満々の自動車部は全員つなぎで参加。うち二人はガレージの超絶に汚いつなぎで参加だ…キシャモトは相手チームに汚い犬を見るかのような目で見られたそうだ。残念!!
 やる気は人数にも表れ、車部はなんと参加が4人だったんだ。試合人数が8人だったから、4人体育会本部からレンタルしていたんだ…もはや何部か分からなかったぜ。レンタルした本部員が強かったことは言うまでもないだろう…クイックルが!!!!!
 結果は初戦のアメフト部に完敗。数分で内野がいなくなった。チーム名が「サクッと勝ってきますわぁ」チームのため、名前を呼ばれる度に残念さが倍増していたんだ…

 それでも車部精神は失うことはなかった。円陣をくむアメフト部に対し、「俺らもエンジンかけていこうぜ!!」と(小声で)対抗し、「ボールはソフトかハードどちらにしますか?」と聞かれると、「うーん、今日の路面的にMコンで 」「SタイヤはOKですか?」「R1Rはラジアルですか?」なんて(小声で)返していたんだ!!おそらく敗因は慣熟歩行不足だったんだ…

 待ち時間は「車の部品しりとり」で盛り上がった。しかし、ドライブシャフト、アイボルト、バケットシート、サベルト、など「と」が多くいきずまり、すぐに「車関連しりとり」に移行した。最終的には車の名前しりとりになったのだが、ムーブ→ヴィッツで終了したんだ…まあ二時間つぶすことができたがな。 「つ」から始まる車があったら是非教えてほしいぜ…このままだと車しりとりでは「つ」もアウトになってしまうからな!!!!!!

 お詫び
 他チームでかなり活躍していた結構ガタイのいい女性に対して、「是非自動車部に来てほしい、だが彼女にはブリッドは無理やな。スパルコタイプやな」と発言した部員がいたことを深くお詫び申し上げます。
 
 

次回は「新つなぎ完成!!」の巻だ。楽しみにしておいてくれ…

                                           あどばんしびっく

PR

Comment

無題

  • OB
  • 2008-03-02 23:24
  • edit
つ http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model/SZ/S037/

あ、終わった。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析