忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐテストorz


こんばんは!
永野です。


サッカー日韓戦はすばらしい試合でしたね。


世の中の学生はもうすぐ定期試験というイベントがあるみたいなので、車部的行事は2月末までありません。

僕個人的にはシルビアで雪合戦にも参戦できないので、専ら林道ドライブばっかしてます。
FTO起こして雪合戦参戦したいなー笑>ITO君

先週の部会後のドライブには初めて3回生のN車勢が揃いました。



3回生4台で出かけましたが2台がssるとかww
元気ですね。


個人的な話ですが、

今年はまだサーキットに行ってないのでテスト終わったら誰か行きませんか?
備北、名阪、ツインなど、、


あと、34ろれるが売れそうなので、安いダート車あったら教えてくださいm(. .)m


文章めちゃくちゃやけどまぁいっかww

次は益田ですよ。









PR

Comment

無題

  • 椅子屋さん
  • 2011-01-27 01:23
  • edit
備北、ツイン行こ!!備北はスタッドやな(笑)

無題

  • おしりびあ
  • 2011-01-27 18:01
  • edit
俺も行くぅ!!
しかし雪で中国道すぐ止まる…うぅ
リアルに帰省時に瀬戸内海サーキット行こ
うかと計画中^^

…椅子屋さんwww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[06/27 GC8乗り]
[10/10 すすむむ]
[10/08 履歴書]
[02/21 すすむむ]
[02/17 街の遊撃臭]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析