忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン図鑑

あけましておめでとうございます。kanですm(__)m

きんだいさんの年末ジムカでドラシャをぽっきんして以来、最近はドライブに行けず悶々としていますw



さて2012年になり、このブログの更新を復活させようと少し画策しています。

とりあえず活動の報告をしたいところですが、近頃イベントもなく(雪合戦に行きたい!)あまり書くことがありません。

そこで、OUACのガレージにあるホワイトボードがポケモン図鑑と化しているので「ポケモン分かるかな?クイズ」をしようと思いますw

部員たちの絵心をとくとご覧あれ(^ρ^)



[問]次のポケモンが何か答えよ。

1、


2、


3、


4、


5、


6、


7、


8、


9、


まぁこの辺までは楽勝でしょう。

10、


…磁石のついたぷよぷよ

11、


分かりやすいけど顔がドラゴンボール風ですw

12、


13、


トリプルち〇こ

14、


腹に答えが…

15、


右上のは後に登場します

16、


形で分かるシリーズ

17、


※八ッ橋ではありません

18、


お、親方ぁ!なんかきめぇのが!!

19、


さぁどっちでしょう?

20、


…ノーコメントですw

さぁここからは難問ですよー

21、


某天才絵師による作品ww

22、


きもかわ系

23、


表情でなんとなーく分かるかも

24、


M字開脚www



暇すぎてやることが無い方はコメント欄にて解答してみてくださいw


こんな感じで、まぁなんやかんやで部員一同楽しくやっております。

以上近況報告でした(^^)

PR

Comment

無題

かわいいゆるきゃらですねえ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析