忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刺しましておめでとうございます                      

あけましておめでとうございます。
皆さん初詣には行きましたか?おみくじは何故かどきどきしますよね。
初夢は見ましたか?いい夢でしたか?

初刺しも忘れてはいけません。僕は昨日新年初刺しを済ましてきました。軽傷ですがナンバーは千切れて昆布みたいになってしまいました。来週は成人式があり、車で帰ろうと思っていたのでリアルにショックです。来週までに「こここ、これは前のオーナーからやで」と親にごまかせる程度まで直さなければなりません。もっと上手くならないと…

昨日はKボの車も調子が悪く、阪大についた途端、守衛さんの横で動かなくなってしまいました。ファイナルがだめだそうです。 

刺した僕と車の動かないKボの横で非常に嬉しそうにしていたキシャモトが一番うざかったのは言うまでもない…
                                                   あどばんしびっく(自称)

PR

Comment

無題

  • 白ボンが日に日に増えて嬉しいEF8
  • 2008-01-07 00:46
  • edit
あけましておめでとうございます☆

あの日の帰り道、あんたはK察と運悪くすれ違ったのにナンバーのダッシュ置きをなんら注意されなかったと言っていたなぁぁあ。

きっとK察官の目には、あんたのことが


VIPカーに憧れダッシュボードに白いモフモフしたものを置きたかったが、お金が無かったために昆布で代用した可哀想な少年


程度にしか映っていなかったのだろうよぉ…

無題

  • ヘッドライト探し中 Tシマ
  • 2008-01-07 18:09
  • edit
そうだったのか…Kサツもダッシュボードに昆布を置くことは認めているんですね…乾物屋もこのことは知らないでしょう

しかし少し訂正しておくと、あの時はダッシュ置きだと昆布がカチャカチャうざかったので、シートの上に放置していたんだ…K察気付けよ…

事故報告書はちゃんと書きます。。 








無題

  • 走らんさー・・・((( ̄  ̄*(( ̄  ̄*( ̄  ̄*)(* ̄  ̄)* ̄  ̄))* ̄  ̄)))いえいえ
  • 2008-01-07 22:29
  • edit
明けましておめでとうございます。そして初挿しおめでとうございます。皆さんは今年も鹿年ですかぁ?!?w

追記 あまりK殺だの悩殺だのという事は書かないように[壁]_・。)チラッ

あのクラッシュは・・・

  • 黒ぼん@厄年
  • 2008-01-08 02:26
  • edit
あけましたおめでとう。

あのクラッシュは容易に想像がついていたんだ。なんせスタートして1つめのコーナーの時点で予感していたんだからな。

だが、あの直前にTM大先輩が「あの子の走りは安全マージンが多すぎてつまらない」と評していたんだ。だから多少の恐怖は我慢するって決めていたんだ。

そうしたらどうだ、スタートしていきなりアグレッシブな一速ホールド走りをぶちかますTシマを見て、俺はついついその先を見たくなっちまったんだよぉぉぉ!!
やってくれるぜ、春から新入生が入って来るからにはそれなりの走りをしてもらわなくちゃな!!!






・・・・ところがどうだ、わずか3コーナーも持たずしてガチョーンとぶっ刺さるシビック。スタート地点からのあまりの近さに俺はダッシュで後続をストップさせるべく闇の中をスタート地点まで駆け抜けた。そう遠い距離ではないものの、4回生のご老体にはキツかったぜ、クソッタレがぁ!!!


まぁ、やっぱり1回生には無理をさせるべきじゃねぇって事だ。みんなも覚えていてくれ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析