忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業!!

 皆様こんばんは。
 あどばん こと てらしま です。

 長きに渡り更新してきましたここのブログですが、当方いよい卒業を迎え、先日後輩たちには追いコンもしてもらい、もう僕が更新することは無いと思います。おそらく、自動車部関連では少しくらいココの更新を楽しみにして下さっていた人もいたかもしれませんがw、後輩たちのリレーも始まったのでそっちを楽しみにして下さい(笑

 初めの記事はこんな感じでした。↓
http://ouachp.blog.shinobi.jp/Entry/9/
 当時まだ19歳、大学一年の僕は先輩から譲ってもらった派手なEGに乗ってました。この車が「あどばん」の由来でもありますね。「刺さる」ということの恐怖、甘酸っぱさ、そして、自動車部員としての成長を初めて感じた頃ですが、結局成長など全くしてなくこの4ヶ月後くらいにEGが歯医者になったのは良い思い出ですwww
 でも四年間の成長という点で見ると、

 htkrのタイムは30秒くらい
 足交換は20時間→1時間半
 ミッション交換は24時間→6時間

 短縮しましたね。一方車部時間は長くなる一方でしたが(笑 一年のウチ350日くらいはガレージに足を運んだと思います。

 あんまりしたくない計算をします。僕は四年間で、4台、合わせて約6万kmくらいクルマに乗りました。
 リッター10とすると、ガソリン消費は6000L。
 ハイオク1L150円くらいとすると、90万円。ガソリンだけでこれだけ使ってるんですね(笑

 これ以上書くと新入生が来なくなるかもしれないのでやめときます(笑

 とにかくこれまでありがとうございました。みんなも良きシャブ☆ライフを!



 あどばん
 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析