忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入生へ

  最近部外にもこのブログの閲覧者がいるようだ。といっても俺のツレだがな。こうなると最近よくある「祭り」には十分注意しなければならねぇ…

470.JPG
部外の人たちはまだ見てないだろう。約束だった新つなぎの公開だ。じつは背中のデザインは若干俺のイメージとは違ったんだが、赤と黒の色のバランスがかっこよく、なかなか評判もいいので良しとしよう。





2bacdf7c.jpg
しかもこのつなぎが公になる機会が早速来たんだ!!!どういうことかはご本人からお話、もしくはほのめかしがあるかもしれねぇ…

←ヒント




 色々あったことを書く約束だったな。皆との約束は忘れていないぜ☆

 十二大ではサイバーが飛行死し、今はもう赤い異母、ではなくエボに乗り換えが終了した。その後つや消し全とEPは動く状態で社会から抹殺され病弱(?)EFに一文字違いの乗換えをし、成長株の黒CAは顔面強打により死亡した。まあシャ部にはよくある些細な話だったな。

 舞洲走行会では、寛大の同回生、SGTくんに俺の車を運転してもらいパイ論ターンを伝授してもらったぜ!!!
SGT「パイ論ターンはな、こうやってやるねん」
  ブーン、ギュイーン(ハンドルこじる)、ずりずり
  ブーン、ギュイーン、…(繰り返し)
TRS「へー(なんか前輪から異音が…)」
  ブーン…ゴリゴリ…
TRS「これ前輪…」
SGT「いやこうやって」
  ブーン…ゴリゴリ…ガン!!!
SGT「え」
TRS「あ」

 数分後、俺はDRSを交換していた。

 話は前後するが、四回生が新たな旅立ちをむかえられました。
IMG_4461.JPG
←追いコンにて。今まで本当にありがとうございました!!!







 遠征は別に画像のアップを待つが、クオリティの高い、放送しがたい遠征となったぜ。テーマが「エロス」だからな。

 ぜんかん事務化は課題の見つかったものであっただろう。

 さあ最後は新歓だ。一年生の諸君は自動車部のイケテル勧誘をみてくれただろうか?おそらくクラオリで一番面白くて目立つ勧誘をしたつもりだ。全然入る気ないのに「勧誘が面白いです!!」といってくれた女の子もいたぐらいだ。

ここでいきなりだが新入生へ

 是非一度ガレージに遊びに来てください!!女性も選手orマネージャーで大歓迎です!!金曜日六時から部会をやってます。

 このホームページ見てる時点でかなり自動車部適性高いぜ?


                                  あどばん、話にまとまりがない

 



  

PR

Comment

無題

  • 留年間近@CE9A
  • 2008-04-11 12:40
  • edit
皆気づいているかどうかは定かじゃねェが、一枚目の写真の奥に



「僕のクルマ見ちゃらめェェっ!」と懇願しているKY氏



がひっそりと写っているんだぜ…

ほんとに話に纏りが無い

  • DC2@ご声援ありがとう
  • 2008-04-11 12:40
  • edit
「ほのめかし」って、遠回しに自慢する嫌な奴、みたいな感じで何か嫌っすね。。。

まぁ、誰かから又聞き、伝聞、風の噂で情報を集めてくださいm(_ _)m

無題

  • DC2
  • 2008-04-11 12:42
  • edit
てかKYとコメントのタイミングがばっちりカブって超ビックリ(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析