忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時間の距離トリ

 林道を見つけたため、150km、6時間もかかってしまった。できた練習ラリーは30km以下。

 先日の走行会は、某白インテの人に、ジムカで4秒もちぎられてしまったぜ…
 まぁ某掲示板のパクリ風にいえば

 前輪をもっと柔らかいコンパウンドにして1秒アップ
 フロントのバネを18kにして1秒アップ
 誰にも完熟歩行に誘われず、気づいたらパドックには一人だった、ということがなければ0.6秒アップ
 ysysさんに怒られなかったら0.5秒アップ
 実はリアパッドが無かったので交換で0.4秒アップ
 昼休みに、食べるほど不快になるプリンを食べなかったら0.5秒アップ



 言うとりますけどもね

 
 この日の練習を生かしてゼンカン走ります。


                            あどばん

 

PR

Comment

無題

  • インテグラ@愛知へはばたく
  • 2009-03-25 15:55
  • edit
なら俺も・・・。

・裏組みエア漏れ1分山の55Sを新品・正組みにして1秒アップ
・サイドの効きを調整して0.8秒アップ
・フロントホイールを8Jにして0.5秒アップ
・しっかり睡眠を取ってベストコンディションにして0.3秒アップ
・リアの車高を調整し直して0.4秒アップ

なんて言いながらやらさしてもろてるんですけどね☆

無題

  • あどばん
  • 2009-03-28 13:46
  • edit
お疲れ様です。


それに加えて、

社会人パワーが入るのですね。


エアコン撤去も考慮にいれときます。

無題

  • はちに
  • 2009-03-31 00:34
  • edit
ちなみに、、、

このご時世、特に自動車業界、社会人パワーなんか幻想だ。


ただ、本当の社会人たちは、たまらなく速い。。。


この前、勝○さんが、練習に新品18インチをもっさり持ってきて、

ドアにもたれながらタイヤ交換させていたぜ、、

ただの練習で、だ。

速いものは、、、偉い。

無題

  • あどばん
  • 2009-04-02 10:42
  • edit
あぁ~現役たちに現実をつきつけないでください(>_<)

偉い社会人になりたい…
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析