忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は…阪名戦♪

 キョウセイで行われます。遠いです。
 試合慣れ&いっぱい練習してこようと思います。

 さて今回はなぜか選手五人のうち三人のタイムしか記録されません。名大さん人数不足!?
 今回の選手を軽く紹介しましょう

  まず白玉サイバー…I原さん
 車は四代目、うちサイバーは三台という偏った(?)車歴。サイバーを使わせたら右に出るものはいません。
「サイバーが好きやねん」いい響きです。(この発言は完全な僕の妄想です)エア漏れ01Rで参戦。

 ぼこぼこシビック…T島
 ジムカーナ屋さんになれません…TOYOギューン又はBSブリザック又はB'style又は01Rで参戦。

 北大インプレッサ…K本
 足が柔らかい。ミラージュミラージュインプというある意味偏った車歴。良いタイヤで参戦。


 さてここからは新人!二回生!!
 
 loveミラージュ…O西
 山での実力はだれもが認めます。クローズドで力を示せるか…!?何履くん?

 
 そして…選考でシビックやインテR、FTOをちぎった…

 C34ローレル!!…N野
 狭いホームコースで4ドアラグジュアリーセダンを振り回すローレル好き人間。こちらもクローズドで結果を残せるか!?一台目は33ローレル…  595で行ったら?笑


 てことで遠いけど頑張ってきます~


 blue wine さん、写真頂けたらアレupしますよwww


                                                                                                                         あどばん

PR

Comment

無題

  • 土を走りたいランサーアミューズメント
  • 2009-06-12 20:02
  • edit
がんばってね。
名大さんは3人しかいないのかな?
おれも行きたかったな…

無題

  • 青GC8@一週間で睡眠時間2時間
  • 2009-06-13 20:30
  • edit
同じく頑張ってね。
良い報告を期待してます・・・。
仕事が落ち着いたらまた顔出します。

無題

  • あどばん
  • 2009-06-16 02:27
  • edit
応援ありがとうございます。

勝ちました!

また詳細アップします
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析