忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台のネカフェにて

とりあえず今日は、八月の自動車部の活動について報告するぜ。家のパソコンではないので写真はアップできないが…

8/14 舞島ジムカーナ練習
 
この日は練習と選考が行われた。OBさんにたくさん来ていただけたが、僕自身はサイドが効かずキャリパーを現地で三回開けたり、いろいろ重たい話をいただいて、ハッピーなデイではなかったぜ…

8/20  坂下ダート練習

選考と練習。この日わかったのは、ミラージュは坂道でサイドだけで停止できない、ということだけだった。

8/24 坂下ダート練習

練習。この日わかったのは、ミラージュは坂道でサイドだけで停止できない、ということだけだった。

8/31 舞島ジムカーナ練習

練習。と全関西ジムカの選考。


そして七帝のメンバー

■ジムカ  
・白GC8(omine氏)…個人一位を狙う。エアフロが心配。(ダート練習で3個くらい死にましたから!!)
・2ドアGC8(takagi氏)…前のクルマを記憶から抹殺しようとしている。ダート出ます?
・赤エボ3みたいな2(ishihara氏)…エボだけどジムカ機敏で速いです。カナードいらないっしょ。ボーリングでの登録名が「ダニ原」wwww
・EF9(fukuda氏)…サイドは決まるのか!?近隣住民に不評なマフラー。
・EG6(advan)…エンジン終わりかけ。実は前日整備でメンバーのボルトも終わってることが判明。いやん。

□ダート

・白GC8…エア風呂は予備あるそうです。
・赤エボ…リップはどっかいきます。
・EG6…羽がパタパタします。
・CA4A(kishimota)…おそらくもっとも今のクルマに愛着のない人。




明日は開会式です。意気込みある人コメントしてくださいね。誰も見てませんか?


                              あどばんin快活クラブ西多賀ベガロポリス店



 

PR

Comment

無題

  • 研磨で指先の指紋がなくなったBEAT
  • 2008-09-10 12:15
  • edit
見てるぜ!!
とにかく今晩は潰されないようにするんだ。
できれば他大のヤツを病院送りにしてやれ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析