忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

卒業旅行2日目

こんにちは!4回生のYDMです!

前回に引き続き、今回は卒業旅行2日目の内容を記していきます。


泊まった宿は温泉からの眺めが素晴らしいのがウリなので、朝食後また入りました。
目も覚めて眺めも良くて、入ってよかった!ただそれまでがとても寒かった...

宿を出て初めに行ったのは、松月というお菓子屋さんです。


どれもおいしそうで、何を買うか迷いました。
みかんが特産品なので、お土産に西浦みかんパウンドとみかんどら焼きとみかんロールケーキを購入。


車を運転すること約30分。次は沼津港に行き、港と沼津市街を散策しました。


有名なファミマ沼津港前店
ファミキチを買ったので、店長さんに撮っていただきましたww


沼津港大型展望水門びゅうお
時間がなかったため展望台に上れなかったので、また来たいですね。
そして近くの寿司屋さんで昼食をとりました。
回らない寿司屋に行くのは初めてで、日ごろ食べる回転寿司とはこんなにも違うのかと驚きました!


仲見世商店街
実はこの沼津、かの有名なラブライブ!サンシャイン!!の舞台で、市全体でコラボしているそうです。
キャラクターのマンホールやケーキのコラボ作品など、面白いものがたくさんありました!


沼津深海プリン工房
前のお客さんが3個も購入してびっくりしましたが、1個残って一安心w
青いラムネのジュレと濃厚プリンがたいへんおいしかったです!

などなど、1日では楽しみ切れないほどの町でした!

沼津を出て一般道を走ること約3時間、泊まるホテルがある磐田市に着きました。
渋滞のためホテルのチェックインが遅れたので、その後すぐに夕食・買い出しへ=3


ガソリン満タンから560km(無給油)
さすがにガス欠しそうなので給油。
面白い店で、給油するとスロットが始まり、しかも当たりましたwww


夕食は、言わずと知れた"さわやか"のハンバーグです!
250gの「げんこつ」をふたりとも食べましたが、沼津でいろいろ食べまくったためお腹いっぱいになりました(笑)
味の方は、確かに有名になるのも頷けるおいしさでした!静岡に来るたび食べたいです!

そしてホテルに戻り、温泉に入った後、定番の酒盛りをしました。


                                               終
                                              ⓎⒹⓂ



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

[06/27 GC8乗り]
[10/10 すすむむ]
[10/08 履歴書]
[02/21 すすむむ]
[02/17 街の遊撃臭]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析