忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰阪編

 不審火は大変だったが、みんながどうでも良くても俺は続きを書く!!

 先方さんといろいろ雑談をし、貰った部品を積み込んでも時刻はまだ朝の10時。ETC深夜割を使おうとも考えていたが、「この時間なら下道で帰れるかも」と思い、部室にあった12年前の全国地図を頼りにひたすら二号線と海岸沿いを走ることに。

 12:00ぐらい山口県脱出。直後
369f1c3b.jpgこんなものを目撃。言わんこっちゃない!!オーバースピードでケツが出てる!いやなもん見せられたぜ…なんて一人で思う。






14:00ぐらい原爆ドームに到着。しれっと観光。平和を願う。
e5b4fd38.jpg








16:00ぐらい見て面白そうなものはないので、尾道ラーメンを食らう。旨い。
    その後広島脱出
18:00ぐらい岡山県は倉敷市に。やばい…あと岡山半分と兵庫丸々ある…赤穂らへんなんか行ってもしゃーないし、ということで高速に乗ると21:00ぐらいには大阪到着。高速やべぇ…それでも結局一日かかっちまったぜ。


その後の車検は体調不良によりもう一度仮ナンを発行するというハプニングが生じたが、FRPボンネ、内装・オーディオ・サンルーフ無し、軽量ホイール、社外マフラー、ガソリン・ウォッシャーほぼゼロのおかげで950 キロで通せた。めでたしめでたし。タイロッドエンドブーツ破れフォー!!アロンアルファでフォー!!




 話は変わって今日。空きコマのときにガレージに向かった。理由はサンルーフ無し車に、有り用のロールバーはどうなのか確かめるため。実際試してみるとBビラーの天井で指一本以上間がある…ガレージにあるやつはサンルーフ無し用だが、Aピラーのとこの横棒がない!!自分のそこの部品を付けようにも、接合部が合わない…これは今のものを売って、無し用のを買うしかないのか…
 ミーハーな俺は斜交バーつきが欲しいぜ!!


            周囲のEG乗りの待望の部品ドナーと化すあどばん泣



PR

Comment

無題

  • N☆E☆E☆Tインテグラ
  • 2008-07-03 12:00
  • edit
ドナーあざーす!!!

スタビあざーっす!!!

無題

  • N☆E☆E☆Tは今から寝る時間 赤エボ
  • 2008-07-06 06:09
  • edit
二年前の俺…


ドラシャブーツ破れフォー!!

アロンアルファでフォー!!





ダメ、ゼッタイ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析