忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も夏がやってきました!

教室行ってみて初めて2限が休講だと分かりました;

3回生のぐってぃです。

たぶん来年も3回生…orz



今年も夏がやってきました!

今年もあと2ヶ月でヤツがやってきます!



その前にかなり長い間このOUACブログが放置プレイされていました。

本当にすいませんでした;



最近はFBやついったーなるものが普及してきて

あまりブログを書くという習慣が無くなってきたのかもしれません。

それにブログ好きの部員は皆自分のブログを持っていますしね・・・



僕もみんカラをやっています。

みんカラと、このブログの外部連携サービスみたいなのがあると解決するのにねぇ。



昔は頻繁に更新してくださっていたあどばんさんも

今はみんカラで相変わらず頻繁に更新されてますね(笑)


しかっし、このブログだけしか見れないというOBさんや

将来のOUAC部員もたくさんいるはずっ!

僕も高3の時は毎日のようにこのブログであどばんさんの日記を見るのを楽しみにしてました!

OBさんや新入部員あってのOUACです。

今の大阪大学自動車部はどないなっとんねんって思われても仕方ない!

これからはこまめに更新するようにします!

ただ、みんカラブログの転載みたいな感じになると思いますがご容赦くださいねw




今年のOUACの戦歴は試合結果でこまめに更新してもらってますが

ここでも一応さらっっとお伝えしておきます。←記憶の限りでw



4月  全関西学生ダートラ 団体2位 僕が個人2位←ただ悔しいの一言

5月  七大学ラリー  団体優勝 個人優勝(熊田・下口クルー)
                      個人2位(川上・加藤クルー)

        僕がナビで結果を残す最初で最後の試合です(笑)←おそらく

6月  阪名戦  団体優勝 個人優勝


みたいな感じです。

ここまでは順調ではないでしょうか。


この調子で七帝までつっぱしります!



今年は人数の関係で、1回生のナビが2人も選出されました。

1回生から七帝に選手として出れるのはすごくいい経験です。

すごく優秀なので彼らにも期待していてください。


ジムカーナももちろん頑張ります!


去年は2位で終わってしまい本当に悔しかった。

今年は全身全霊を注いで優勝を奪還します。


ではまた。



ぐってぃ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析