忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初みなみ

3回のぐってぃです。

昨日は、ミドル戦に参加してきました。

初鈴鹿南です!

GT-FWDクラス。結果は、9位/16台


1位15秒台、2位16秒台で、3~8位が1分17秒台でダンゴ。

僕は1分18秒03で9位でした。



練習走行などにも行けず、初見で本番という事でまぁこんな物でしょう。

1日通して大きなミスがなかったのは良かった!

それは自分でいうのも何ですが、この1年で成長した点だと思います。

あとは突っ込みですね!

七帝まであと1ヶ月。

1位2位のタイムは無理にしてもあと1秒はあげたい!

もっと車の限界を見極められるように練習します。


たぶん、「コースを走ったことがないから」よりも「ブレーキやタイヤの限界が分かってないから」の方が大きい気がするので。。。




具体的には、S字はノーブレーキもしくはちょんブレでいけたかな。

あと、ストレート終わりの右コーナーはクリップ着けなくて半車身くらい空いちゃった
(これだけでもコンマ3くらいロス←ロガー情報)

あとは、パイロンセクション後のコーナーは全体的に減速しすぎ。

もっとアウトいっぱいまで使えたのでは!?って思った。


最後に、かわかみエボにもデータロガー付けてインテと比較してみた。

最高速、インテ112km/h エボV128km/h。

しかしエボはズシャーーが2か所あったのと、パイロンセクションの始めに減速しすぎたので

最終コーナーまでで0.3秒差。

あとは、最終ストレートのバカ加速により1秒差まで開けられましたとさ!(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析