忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬に

こんにちは、2回の三島です。
七大戦後に更新したいと言いつつ気がついたら4ヶ月経ってました、いつもいつも更新期間空いてしまい申し訳ないです。

さて、もうすぐ2018年も終わるわけですが皆さん今年はいかがでしたでしょうか。
部活の戦績としては阪名戦で完全優勝できたのは非常に良かったのですが、全関競技には出られず、七大戦も総合6位と振るわず、少し微妙な一年に終わってしまったというのが正直なところです。いつも応援してくださっているOB・OGさん方には申し訳ないです。
C車が現在のままでは競技ができる状態ではなく全関競技には参加できなさそうですので、来年は七大戦である程度の結果を残すことが大事になってきます。今年よりひとつでも高い順位を残せるよう部員一同練習に励みたいと思います(某Hの復活が待たれます)。

個人としても来年は近畿のジムカーナミドル戦に何戦かスポット参戦する計画でいます。今の腕とマシンでは表彰台は厳しいですが、普段の練習とは一味違う空気の中で1つでも2つでもつかめるものがあればと思います。ダートラやラリーもやってみたいのですがなかなか良い車両はないものですね……。

それでは短いですが、年の瀬ですので(?)ブログ記事はこんなものにして、実験レポートの執筆に戻ろうかと思います(理系のつらさ)。
2019年のOUACもどうぞよろしくおねがいします。

皆様もお体にはお気をつけて、良い年末をお過ごしください。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析