忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

七大戦前に

車部ログでははじめまして、最近3回生の杉村さんと協力して自車をカストロールカラーにした2回生の三島です。

↑自分の車ながらかっこよくて毎日ニヤニヤ眺めてます、車好きの性か


さて、タイトルにもあるとおり七大戦がもうまもなく始まります。今年は北海道大学主管ですので、名古屋港からはるばる北海道までフェリー旅です。どうして神戸港あたりから北海道行きのフェリーないんだろうか……。
自分も阪大ホンダFF勢の一角としてジムカーナに臨むので、どうにか車に恥じない程度の戦績は残したいとフェニックスやら雁が原やらでの練習に励んできました。甲斐あってか先日行われた備北での選考でも杉村さんのシティに次ぐタイムは出せたので、本番でもがんばりたいという所存です。

今年の七大戦はジムカーナとグラベルラリーで行われるのですがラリー組は準備にかなり苦戦していました。規則がすごくあいまいなの、ありがたいところもあるのですがもう少しJAF規定とかに沿ってるほうが却って楽な気がしなくもないですね。規則や申込書の公開が遅くなってしまう一因にもなっている気がしますし。
ドタバタぶりを目の当たりにして、来年こそは早め早めの準備をしていかないとなと強く感じました。

試合で結果を残すのはもちろんなのですが、個人的には人生はじめての北海道訪問ということで空き時間での観光も非常に楽しみにしています。引き締めるところは引き締めて、楽しむところは楽しんで実りある七大戦にしたいです。


初めての車部ログ更新でしたが、昔やっていたブログを思い出して少し楽しかったです。また七大戦後にでも更新できればと思います。
Twitter(https://twitter.com/ouachp)やfacebook(https://www.facebook.com/ouac.official)のほうはもう少し頻繁に更新していますので、よろしければそちらもご覧ください。

P.S.ホームページにてOB走行会の詳細を掲載しています。11/24(土)、場所はモーターランド三河です。OBさん方も学生の皆さんも振るってご参加ください。皆さんの参加切にお待ちしています。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[06/27 GC8乗り]
[10/10 すすむむ]
[10/08 履歴書]
[02/21 すすむむ]
[02/17 街の遊撃臭]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析