忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しOBジムカ!!


こんにちは(*´ω`)ノ

おとといはスパ西浦というサーキットで
ジムカとは名ばかりのサーキット走行会がありました

自車はというと
343キロゾーンであぼーんしたので(笑)
今回は助手席専門ですが
カワカミの横海苔はとても楽しく、
またGC8ほしくなりました☆笑


あと、やはりいつも以上に車壊れたって人が多かった気がします´Д`

ブレーキ 1
タービン 1
エンジン 1
VTEC(コンピュータ??) 1

みなさま、おつかれさまでしたw


次は
やすいんてぐら.たいぷ(ry
さんです(^ω^)

↓インプ探してます~

PR

09年度大阪大学自動車部PV

『09年度大阪大学体育会自動車部 プロモーションビデオ』



09年度サークルオリエンテーション向けに作成されましたPV動画です。
下手編集で申し訳ないですが、我慢して御覧くださいm(-_-)m


製作:自動車部たった一人の映像班
担当:企画:K 
    撮影:I     
    編集:T     
    構成:A     
    音響:N     
    配給:O

完成試写会後のコメント
監督K:「やっとこさで完成しましただぜ・・・ぶっちゃけ素材が少なすぎて・・・泣笑。
      編集の急ピッチだったんで、途中、変なコマが紛れ込んでるかもしれないので要注意して見てくれ。
      次回作は・・・いや、違うんですよ・・・え’’・・・」

VTEC?・・・いやいやMIVEC!!

しつこいかもしれないけど、毎週金曜の午後6時から生協横の坂を上がったとこのガレージで部会やってるんで、新入生の方!!是非!!遊びに来てください!

話は変わりまして、こないだガレージで凄いものを発見しました!!
DVC00144.JPG
←これです。
 普通のCR-Xかって??
   ・・・いえいえ違いますよ。
  よく見てください!!






DVC00143.JPG
←VTEC?・・・え?MIVEC!!!
 そうなんです。このサイバーのオーナーもやっとMIVECの凄さに気づいた模様。乗せ変えの証拠に、今ガレージにEFのエンジンが悲しそうに放置されています。
やはり時代はMIVECという事なんでしょうか??笑






                       By 最近暴走しすぎかなぁとヒシヒシ感じているCA









(この物語は一部だけフィクションが含まれます)

DAWARA(前編)

今日はKYO大のホームコースであるDAWARA(昼)に行って来たぜ・・・。
いや、正確にはDARAWA周辺なんだが。

今回の目的は間違っても別に敵状視察とかそんなチンケなモノじゃなく、ただ単なるドライブであって、決してDAWARAでコソ練とかセコイ考えはしちゃいないぜ。
それに俺の実家は京都だしな。

そんなわけで昼飯に冷凍ピラフ食べ腹を満たしたところで、地図片手にド派手なのカヨちゃんと出発したんだ。ちょうど11時ごろだった。
ちょっとしたピクニック気分ってやつさ。

・・・・・・この時点で俺は完全にDAWARAをなめきっていたのかもしれない・・・・・。

O山ザキインターらへんから刑事バイパスに沿って走りーの15号線のりーのしてたら宇治川Rainに行けるものと、あの頃の俺は信じてたんだ・・・。
しかし地図を開いてビックリってやつだ・・・まずO山ザキインターが載ってねぇんだよおおおおおお!!
慌てて地図の裏表紙を見たさ・・・1995年発行・・・。
まさに交換しようと思って抜いたオイルが全然キレイだった時ぐらいの衝撃をクラッチまったぜ。
その後、八幡市・城陽市・京田辺市などを小一時間巡回してやっとのことで宇治川Rainに到着したのはすでに3時前。特に平等院らへんはババ混みだったさ。。

そんなこんなで、地図が全く役に立たないと悟った俺は自分の方向感覚を頼りにDAWARAに向かって足を進めた。
今考えればこの行動が失敗の始まりだったんだ・・・・続く・・・かも。


今回はちょい某大学みたいな感じで(パクリ?・・・No!)書いてみました。
連載不明。

                                     by 鬼派手なCA

引き続いてわだち

わだち封入お疲れ様です。

全関ジムカ4位入賞おめでとうございます。

とりあえず、ワタクシから発信するわだち関連の仕事は
すべて片付いたつもりです。

皆さん、ぺターソガベルグに原稿を提出しましょう。

何かあれば、またメールをまわすのでよろしく。

とりあえず、だんじりの写真がトップになることを
楽しみにしたいと思います。

ていうか、このブログわだちばっかり.............(笑)


by  前わだち主任

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析