忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わだち総会

今日は(昨日は)わだち総会でした。

一回で初めてなんで緊張しましたが、OBさんのいろんな話が聞けてよかったです。。

さらにさらに、あたたかい支援を下さり、感激でした。

OBの皆様方、ありがとうございました!!


さらにさらにさらに、二次会で飲み代を出してくださったお二人方、ありがとうございました。

おいしいお酒が飲めました♪♪



いやー、ついつい個人車で走ってると目の前しか見えなくなりがちですが、部としての意識をもつことの重要さを痛感しました。

部車ランサー、気合入れてみようかな♪

モー鈴楽しみっっ!!!





こんなんでいいんかな??鬼ハデCA君。。
                                        by 実は誰にも言ってないが実家の駐車場で後ろぶつけてバンパーガッツリ割ったGC8

PR

クラブ対抗ドッチボール大会

少し前のことですが、1月27日に体育会主催のクラブ対抗ドッチボールが開催されました。

忙しいテスト期間中ということで・・・当然!参加、しかも、当然、ツナギで!

第一試合の相手は「ヨット部」

ここは、サクッと勝利(辛勝?)!!

「これ、イケるんちゃう?!」という安易な妄想をし始めていたとき、

第二試合の相手は「筋肉アメフト部」

・・・ぷろてぃん買ってきて・・・

ここはサクッと惨敗!!

惜しくもポイント差で決勝に駒を進めることは出来ませんでした。

その後、体育会主催の懇親会に参加。

なんと、ここで自動車部は

095d54c3.jpeg

特別賞「ベストユニフォーム賞」を頂いちゃいました!

日々の努力の成果です。

その後々、部内での打ち上げ。

次の日、筋肉痛でテストどころではなかったのは、言うまでもありません。。

OUAC活動記録

大げさな名前ですが、基本的に部員が日々の整備日誌や、走りに行ったぞ報告や、面白い事をだらだらと書き込んでいく場とします。

当然、自分一人では出来ないので、時間のある方、どんどん記事の方よろしくお願いします!

                                By ド派手なCA4A

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析