忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジコン大会 結果

 遅くなりましたが結果です。誤解があるといけないので、ss=βとします。(完全パクリですね汗)

 また、やはり以下の内容はフィクションです。完全な妄想です。

 
 β1:hitokura ura 行き 2速主体の細い道で、ストレートは3速、四駆なら4速。一本目、しかも夕方の雨のせいで路面の状況が読めず、全車探り探りの状態。
 そのため犯大は地元なのにアドバンテージ得られず。私は②コーナーで速効ケツがでて、完全ビビりモードだったんだ。結果は何と一回生弟が一位!!これを聞いてmasuoは焦りまくる…「なんかむっちゃアンダー出る…。タイヤ食ってへんのかなぁ~車もなんかおかしいし」と発言からは弱音しか感じられないが、そんなこといいながら彼は、「ぴーー!!(←ゴールの笛)ガンっ!!!」とゴール後にリアをぶつける程の限界走りだったんだ…1ササリ
 

 β2:hitokura ura 帰り さっきの帰り。ホームの犯大がいまいち乗れず。ここではnこらさんとmasuoが同タイム。しかし8号車から聞きたくない情報が。



 7564c2a3.jpg「ローレルが刺さってた笑」…フェンス突き破ってましたが、その後の競技は続行できました。ローレルをみた
犯大の後続車は減速してしまい、タイム残らず…まぁOKサインとかないし仕方ないか…2ササリ
 

 β3:hitokura omote 行き 裏と違い広くてスピードが乗り、三速も結構使う。今年はかなり奥まで使い、
ロングでアップダウンも豊かな面白いコース。またしてもnコラ1位!!青EGも食い込む。
 


 だがしかし…!!


 今度はみかんが餌食に…こちらはタイロッドが鬼曲り、鬼トーアウトになり、鬼リタイヤ。救出に時間がかかり、ドリフトさんが来たためβ4はキャンセル。3ササリ。俺はまた弟に負けてる…
 

 β5:myouken 気を取り直して次のステージへ ずっと上りで道が汚いのは共通だが、ここは前後半で性格が変わる。前半は一速主体の細く、ヘアピンが連続するステージ。途中ロングストレートを抜けると道幅の広い二速コーナーが展開する。数回出てくる一速ヘアピンでいかに減速を抑えるかがポイント(だと思うよ)。
 
 またしてもnコラ強し!!111も同タイムを記録だが、ニコラ速い… 唯一誰も事故らず。 私は意外とタイムはよかったのだが、このときからエンジンの吹けが悪い症状が出てきたんだ…
 

 β6 todoromi 魔のステージ。前回も多数の被害者を出している。上りのみだが、非常に細くて落ち葉だらけで、見通しも悪い癖にストレートが長く、スピードが乗ってのコーナーが多い。またFF車はトラクション不足から、立ち上がりでアンダーが出やすい。

 さて私は0号車なので、刺さるわけにはいかないから、無難にゴールしたんだが、この後はもうカオスだった…一号車のパンダ絵墓は無事に帰ってきたのだが、二号車、三号車が帰ってこない。もうこの時点で理由はおわかりだろう。 四号車の111が興奮気味に「CAとEG溝はめてたで!!俺もはまったけど、ジャンプして復帰したった!!!WRCみたいやったなぁ!!わははは!!!!」と。やっぱり…
 


 ていうかお前も刺さったんかい… 


 当然ssキャンセルになり救出に向かう。狭いtodoromiはもう大渋滞。下っていくとまずEGが傾いている…
さらに進むとCAも傾いてる。4,5、6ササリ
 

 
 だ  が  しかし!!


 すぐその向こうに、赤い絵墓が壁とお友達になっているではないか!!!k下曰く、masuoの三停に驚き、
ブレーキロックしたそうな…7ササリ

 なんとか自走可能にして、全員引き上げることができた…


 と思った…

  
 だ    が    し か し!!!

 

 
 右前がくちゃくちゃになったEKが上がってきた…


 もう勘弁して 8ササリ


 皆さんくたくたですがやっと最後。 
  
 β7:hokusetu  割と広いがやはり上り。慣れれば一速よりも二速でしょう。みらげのパワーバンドにぴったりのコース。
   
 結果はnコラぶっちぎり!!!ノリノリですね♪
 


 だ     が     し   か   し ! ! ! 

 

 もう皆さんおわかりでしょう。はい、刺さりました、nコラさん☆ しかもゴール後に笑(nコラさんスミマセン汗
確かにゴール位置悪かったです。)9ササリ


 ということで結果
IMG_6263.JPG

 1,3,4,5位を取られ完全敗北でしょう。nコラさんおめでとうごぜいます。一回生一位も腐大拓海君です。
俺はそこそこのタイムだが、弟のss2がなければ、負けていた…

 商品はウマとシガー電源空気入れなど多数。一回生には、転ばないように「つえ」、いっぱい刺さるように「まち針」
、「JK(芳香剤)」と「やっとこ(工具?)」がプレゼントされました。また腐大さんからは幾つか「ササリ賞」を頂き
ましたが、ミニカーは完全にコンビニの缶コーヒーのおまけだった…!!!!
 
 

 リタイヤした人>元気なのはいいことだけど、完走することも大切だぜ!!

 

 おまけ:ネ申の□アアーム
IMG_6212.JPG








                                  あどばん

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析