忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジコン大会 選手紹介

 今日旧あどばんシビックからエンジンを降ろしたぜ。不意に前オーナーが乗ってた頃の写真を見つけ、元気に走ってた姿がとてもかっこよく思えて、ちょいとブルーになったぜ…!

 さて先日のSS大会の結果報告をしよう。なお、以下の記事、写真はすべてフィクションですので。

 今大会は「EG転倒記念杯 やっちまったなぁ!らりー」としてH摂周辺で開催され、事実上腐大vs犯大という構図になった。エントラントは13台と、賑やかな大会となったが、蓋を開けてみると…

  
 〇さる〇さる…


 さてエントラント紹介から。私は0号車で走った。

 0号車:雨漏りもくもくEG6  オレ
IMG_6239syou.jpg


←ぼろい




 1号車:ばんだえぼ k野さん

 面白い写真ありません

 2号車:青EG a妻さん
IMG_6177syou.jpg  


←この翌週がシンフォニー。本番なび?います。





 3号車:死亡フラグミラゲ masuo
IMG_6195syou.jpg


←エンジン積み替え、エボ顔になり、車を扱い切れてません。





 4号車:111  ㊨さん
IMG_6196s.jpg

←アクションが早いです。さすが腐大さん!!






 5号車:赤エボ k↓

やはり面白い写真ありません。syaaahh!!というキレのある動きを求む。

 6号車:にこらCJ
IMG_6198.JPG


←タケコプターらしいです。





 7号車:ろうれる ng野
IMG_6200s.jpg


←蹴っている人ではありません。ていうかすでに刺さってるし。





 8号車:せりかっ forest さん
3a751aa6.jpg


←す、すいこまれるぅ~ やはり動きにキレがあります。わが社も見習いたい。
 ちなみに犯大はzzt萌えが多いです。萌え~




 9号車:EK4フェ〇オ t中
IMG_6204s.jpg 


←バンパーが仏壇に見えるので、皆で拝む。がんばってロールバー組んで偉いですが、彼はこの日の結果備北に行けなくなりました。合掌。




10号車:86  た、たっくみぃ~
5f4df263.jpg


←フダイさんDNA汲んでますね…でもGTウイングはずるい。





11号車:みかびあ k村
IMG_6186s.jpg


←もう立派なドリ車です。がんば

 

 

12号車:kk4ビビオ 兄
IMG_6201s.jpg


←おにいたんです。社会人なので顔出しNGだそうです。でも失礼ですが…本当に社会人ですか??




13号車:明日茶 弟
IMG_6209.JPG


←弟です。山しか興味がない子です。だから備北では「飽きた」といって午後寝てましたwww




   多い!!とりあえずここまでだが、このあと壮絶なサバイバルゲームが繰り広げられるっ!!
 なぎ倒されるフェンス… 帰ってこない二号車と三号車… 

 乞うご期待!!

 y下サン、i原さん、fkdサン、そしてkさつにからまれたo峯さん、オフィシャルありがとうございました

 あと、腐大の方でもしこれを見てはるなら、表彰式の写真を aynihs4@yahoo.co.jp  まで送ってもらえませんか?



                      どこかに放置あどばん

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析