忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪合戦!!


こんばんは。
書きたくてうずうずさせてもらっていたKAWAKAMIです。
画像は僕自身がsさった場所です(笑


さて僕は先週に引き続き、インなんとかさんさん、あどばんさん、MASUOさん、1回生みんな、他大から参戦の方で雪合戦に行ってきました(^^


現地で雪が降っているという天気予報を信じたものの、到着してから降り始めたので最初しばらく待ちましたが、
それなりに雪合戦ができてとても楽しかったです!!


先週は皆さんの雪玉の集中砲火を浴び、ドアやケツが凹んだりフォグが割れたりと散々な目にあったおじいちゃんエボⅡですが、
今週も目をつけられたようでウィンカーが弾き飛ばされたり、左フロントフェンダーがぷらぷらになったり(笑
画像でもバンパーが落ちかけてますね。


ウィンカーの手持ち少ないのになぁ…
まぁ付けようとしてもどうせちゃんと付かないんですけど。


そろそろ死ぬと言われ続けてますが、
持ち前の生命力でフォグはボンドで復活、
外装がぐでんぐでんになりつつも元気にしています。


はい。
ほんで治療中のエボⅤは明日はmつぐさんが廃車のエボⅤを持って来て下さるので、
早速メンバー移植を敢行しようと思います。


廃車捨てまでに動かせるように頑張ります。
テストとかいうのがあるらしいですがよく分かりません。


というわけでここいらで失礼しますm(__)m
次はDKの真似が素敵なナガノさんです。

PR

やべっ

更新かなり遅れました。MIZUEです。
楽しみにしてくれていた方、もしいましたら申し訳ございません。

とりあえず、今後の予定を発表したいと思います。
ただし、予定通り会場が抑えられるかわからないので、あくまでこんな感じでできたらいいなーって感じです。

2月
22日:全関ジムカ&十二大選考
26日:わだち総会
28日:モー鈴

3月
8~9日くらい:遠征
14日:十二大ジムカ(最初11日と言ってましたが変更しました)
24日:全関ジムカ

と春休みの予定はコンナカンジデス。意外と充実しています。
てかその前にテストがありますよね。やってらんねー・・らんねー・・ねー
みなさん頑張りまっしょい!

次は書きたくてうずうずしているであろうKAWAKAMIです。
遅くなってぐめん。

お久しぶりです~

 

こんばんわ、お久しぶりです。長くここのブログを私物化してきた者です(笑

ブログリレー、少し止まってるみたいなんでお邪魔します(^^)v

この時期、あまりネタは無いかもですが、一部の部員にはアツい時期です。
そうです、雪合戦です!!(ちが…
あまり雪合戦をやりすぎると写真のように車に雪が積もってしまいます。 
誰ですか?ヘッドライトに雪をぶつけて割った人は?

また雪をぶつけると、(逆じゃね?という突っ込みはなしでww
フェンダーが微分不可能な曲線(直線?という突っ(ry ww になったりします。

これでは、いけませんね。

ということで車を傷めないために、皆雪合戦の練習をするのです。



はい、四年生になってこの文章力です。
要はブログがんばってねーってコトです☆



卒業まであと少し あどばん

2周目突入!!

遂にブログ更新2周目!!


正直、いつ2回目を書くことになるかと思ってたが以外と早かった 笑
(2回目ないんちゃう?とか心配やったけど・・・)



年も明けて、テストが終わると自動車部では一番行事の多い春休みです \(^▽^)/

名阪ジムカ練習、サーキット全日貸切走行会( inモーターランド鈴鹿)、遠征、追いコン、全関ジムカ、12大ジムカ、etc・・・

とりあえず、一杯ある!

個人的にどっかの走行会に参加とかし出すと・・・

・週2でジムカが続く
・ラリー練習終了後すぐジムカの練習に行く

なんてこともありえる 笑





で、お金無くなる・・・Orz

でも、一番運転が上手くなる時期なので1,2回生は一杯走りましょう☆

新歓でnew1回生に

「あれ、あの先輩微妙じゃねぇ? (・_・)......ン?」

とか思われないようにしましょう 笑

でも、最初の山で頑張りすぎて、さ○ったりしないようにしましょう。
(もちろん、ビビらせすぎて新入生が次から来なくなったとかもなしやで 笑)



以下、近況(俺個人の)

・冬休みずっと個別指導のバイト
1日7コマはしんどいっていうのが8日間

・学生部とお話する
大学内には変な人もいるので気をつけましょう

・冬休みにあまり遊べなかったから一昨日は紀伊半島をドライブ(日帰り)
紀伊半島1周した 笑
全部で720キロくらいかな?
伊勢神宮は人が多い!
お参りするのに30分近く並んだ
パワーストーンっぽいのにも触ったから今年は良いことがあるはず 笑

・・・でも、日帰りはしない方がイイネ☆



まぁ、自動車部に入ると20時間近く下道を運転しても大丈夫ってことですわ~ (´▽`)



あと関係ないけど、あるディーラー(ホンダではない)にこの前行ったらめっちゃブレーキフルードの匂いした。 
やっぱ、レリーズのピストン壊れて(壊れやすいのは俺だけ? 笑)、交換した後にエア抜きしたらワンマンブリーダーから霧状のブレーキフルードが出てきたか、ブレーキフルードこぼしたんかな? ( ̄。 ̄)



以下連絡

・BBSにも書きましたが、1月14日(金)~16日(日)はセンター試験のため大学構内には入れません
・今年のわだち総会は2月26日(土)です


次は、そろそろ部の予定をたてている水江君です。

 

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
申し遅れましたが、カトウです。
確か僕で最後でこれで1周したと思います。


正月は実家に帰省していましたが改めて雪道は怖そうだと思いました。
僕は雪道を運転したことがないので早く慣れたいです。
自動車部には雪練なるものがあるらしいので楽しみにしておきます。



2011年になったばかりですが2010年を振り返ると自動車部のことばかりが思い浮かんできます。
新歓ジムカ、BBQ、皮上が刀根山寮付近の左コーナーでヒザの皮を忘れてくる、七大戦@名古屋大学、全関ジムカ、ラリー、OBジムカなど挙げればキリがありません。
それだけ自動車部で濃い時間を過ごせたのだと思うと良い1年だったなぁと思いました。


突然ですが2011年の目標はこれです!↓
①自動車競技をがんばる
②有意義な生活をする
③先輩に板金を手伝わせない(笑)
④チャリドリを練習し上達させる

まぁこのくらい目標を立てておけばいい1年になるのではないかと思います。
今回は手を抜いた簡潔な文章になってしまいましたが、次回は内容を盛りだくさんにして記事を書きたいと思います。


次は0西主将先輩さんです。

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析