忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪合戦!!


こんばんは。
書きたくてうずうずさせてもらっていたKAWAKAMIです。
画像は僕自身がsさった場所です(笑


さて僕は先週に引き続き、インなんとかさんさん、あどばんさん、MASUOさん、1回生みんな、他大から参戦の方で雪合戦に行ってきました(^^


現地で雪が降っているという天気予報を信じたものの、到着してから降り始めたので最初しばらく待ちましたが、
それなりに雪合戦ができてとても楽しかったです!!


先週は皆さんの雪玉の集中砲火を浴び、ドアやケツが凹んだりフォグが割れたりと散々な目にあったおじいちゃんエボⅡですが、
今週も目をつけられたようでウィンカーが弾き飛ばされたり、左フロントフェンダーがぷらぷらになったり(笑
画像でもバンパーが落ちかけてますね。


ウィンカーの手持ち少ないのになぁ…
まぁ付けようとしてもどうせちゃんと付かないんですけど。


そろそろ死ぬと言われ続けてますが、
持ち前の生命力でフォグはボンドで復活、
外装がぐでんぐでんになりつつも元気にしています。


はい。
ほんで治療中のエボⅤは明日はmつぐさんが廃車のエボⅤを持って来て下さるので、
早速メンバー移植を敢行しようと思います。


廃車捨てまでに動かせるように頑張ります。
テストとかいうのがあるらしいですがよく分かりません。


というわけでここいらで失礼しますm(__)m
次はDKの真似が素敵なナガノさんです。

PR

やべっ

更新かなり遅れました。MIZUEです。
楽しみにしてくれていた方、もしいましたら申し訳ございません。

とりあえず、今後の予定を発表したいと思います。
ただし、予定通り会場が抑えられるかわからないので、あくまでこんな感じでできたらいいなーって感じです。

2月
22日:全関ジムカ&十二大選考
26日:わだち総会
28日:モー鈴

3月
8~9日くらい:遠征
14日:十二大ジムカ(最初11日と言ってましたが変更しました)
24日:全関ジムカ

と春休みの予定はコンナカンジデス。意外と充実しています。
てかその前にテストがありますよね。やってらんねー・・らんねー・・ねー
みなさん頑張りまっしょい!

次は書きたくてうずうずしているであろうKAWAKAMIです。
遅くなってぐめん。

2周目突入!!

遂にブログ更新2周目!!


正直、いつ2回目を書くことになるかと思ってたが以外と早かった 笑
(2回目ないんちゃう?とか心配やったけど・・・)



年も明けて、テストが終わると自動車部では一番行事の多い春休みです \(^▽^)/

名阪ジムカ練習、サーキット全日貸切走行会( inモーターランド鈴鹿)、遠征、追いコン、全関ジムカ、12大ジムカ、etc・・・

とりあえず、一杯ある!

個人的にどっかの走行会に参加とかし出すと・・・

・週2でジムカが続く
・ラリー練習終了後すぐジムカの練習に行く

なんてこともありえる 笑





で、お金無くなる・・・Orz

でも、一番運転が上手くなる時期なので1,2回生は一杯走りましょう☆

新歓でnew1回生に

「あれ、あの先輩微妙じゃねぇ? (・_・)......ン?」

とか思われないようにしましょう 笑

でも、最初の山で頑張りすぎて、さ○ったりしないようにしましょう。
(もちろん、ビビらせすぎて新入生が次から来なくなったとかもなしやで 笑)



以下、近況(俺個人の)

・冬休みずっと個別指導のバイト
1日7コマはしんどいっていうのが8日間

・学生部とお話する
大学内には変な人もいるので気をつけましょう

・冬休みにあまり遊べなかったから一昨日は紀伊半島をドライブ(日帰り)
紀伊半島1周した 笑
全部で720キロくらいかな?
伊勢神宮は人が多い!
お参りするのに30分近く並んだ
パワーストーンっぽいのにも触ったから今年は良いことがあるはず 笑

・・・でも、日帰りはしない方がイイネ☆



まぁ、自動車部に入ると20時間近く下道を運転しても大丈夫ってことですわ~ (´▽`)



あと関係ないけど、あるディーラー(ホンダではない)にこの前行ったらめっちゃブレーキフルードの匂いした。 
やっぱ、レリーズのピストン壊れて(壊れやすいのは俺だけ? 笑)、交換した後にエア抜きしたらワンマンブリーダーから霧状のブレーキフルードが出てきたか、ブレーキフルードこぼしたんかな? ( ̄。 ̄)



以下連絡

・BBSにも書きましたが、1月14日(金)~16日(日)はセンター試験のため大学構内には入れません
・今年のわだち総会は2月26日(土)です


次は、そろそろ部の予定をたてている水江君です。

 

tomomi

ぶひぶひブヒブヒ“(*ε´*)ノ彡!!
 
 
あっ間違えた。。人間の言葉で話さないと
 
 
 
 
こんにちはー、えみるです
 
 
OUAC総会、忘年会の詳細はほりーたの通りで、うざ絡みがありました。
まぁ、その日はOBの振動さんにお会いできただけで個人的に満足ですo(^-^)o超か
っこいい。
 
12月初旬に行われた闇SSについては、、直前にメンズ館にある願い事が叶うらし
??ツリーに願い事を書いたからか知りませんが
見事に誰も刺さりませんでしたね。。当たるならもっと恋愛のこととか書けばよ
かったorz


101211_1854~01.JPG













そういえば最近整備ちぅにブレーキキャリパーの下のボルトを折ってしまい急遽
サイバーのんで代用してたんですが、月曜日にディーラーに行って注文してきま
した。さすがにブレーキ系はこわいので。。
 
今回は担当してくれた整備士さん?がハンカチ王子似のイケメンでテンション上が
りました車検証見せて10分くらいで終わると思いきや。。
 
「このクルマのグレードってわかりますか??
 
前期とか後期とかゅぅことではないらしいので、クルマを見に行ってもらうこと
に。
 
それでも分からず、あどばん先輩に電話で確認。
SiR2のことみたいで、ハンカチ王子に伝えると
 
 
それはわかってます。スペシャルとかエディションとか
 
少し逆ギレされました。
 
もぉ一回あどばん先輩に電話で確認したところ、全部一緒やから何でもイイし、
あなたこのクルマ作ったのに何でわからないんですかってゅぃ!!
とゅゎれましたが、そんなこと言える度胸もなく、待つこと15分。
 
 
やっと判明したようで、無事に注文完了。ボルト2本で1070円は高いなぁ、と思い
つつも帰っていると不在着信が残っていたのでかけなおすと。。
 
私はボルトだけを頼んだのに、その受け皿の方で注文が通っていたらしい。ボル
ト2本だと350円ですむからどーりで高いと思った。。しかも上と下はボルトが違
うって説明受けてたけど、実際は全部一緒やし。チーン
 
 
 
今日しか返金は出来ないらしいですが、バイトに行かなければならなかったので
、後日差額分は振込まれることになりました。
 
 
これだからディーラーは。。
まぁカッコイイから許す。
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、もぉ年末なので来年の抱負でも書いときましょう
 
来年はジムカ頑張りたいです。あとレポート5.5枚書けばC級取れるので。
全関女子少ないから有利なはずなんですがどーも苦手で
27日舞洲でジムカーナ教えてくださる先輩募集ちぅです。
 
これで一周しましたね!!
次は最初に戻るのかな。。酔ったらウザ絡みするうー西です













ネタがない・・・

みなさんこんばんは。
K村です。

全くネタがない時に順番がまわってくるとか、軽い罰ゲームですね。

あっ先週のラジコン大会はお疲れ様でした。
僕はゴールでオフィシャルやってましたが、順番通りラジコンが通過すると・・・何て言うかつまんないですねw
でもまぁ無事に?競技が終了して良かったです。

あと、閉会式出られなくてすみません。
昼間に備北で遊びずぎて、寒さと眠気には勝てなかったです。。。


年内行事も残るはOUAC総会と忘年会だけになりましたね。
師走だけあって12月もあっちゅう間です。
冬本番、寒くなって参りましたが、みなさんお身体にはお気をつけ下さい。
1、2回生は次は雪連でいっぱい刺してね☆


何もツッコミどころありませんが、廃車にされるのは嫌なので僕の番は終了ということで。
次は、『人間のクズっすね!!』でお馴染みのHRT君です。

では

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析