忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K本さん


こんばんは。更新おくれました。すいません!
すっかりこの存在を忘れてました・・・

水曜日4限の話。
この時間は英語の授業です。四回生?のK本さんと一緒の授業です。
僕の座った前にK本さんはいました。K本さんは、「あんちゃん、あんちゃん」と言っていました。
そして徐に振り返り、隣の席の机の中にはいっていた、食べ残しのつぶあんパンをもって、「ほら、食えよ」と勧めてきました。
次は、前にいた益D君に「いいもんやる。ほら、食えよ」といって、にやにやでした。

そして僕は教科書を忘れたことに気づきました。「K本さん、教科書忘れました。」というと、K本さんは席を移動してきて教科書を見せてくれました。やさしい。
次が自分の当たる番で必死に和訳してはりました。見事にぜんぜん違うとこを和訳してはりました。

そんなK本さんが大好きです!
以上!!

PR

ようやくログインできました

こんばんは。
三番手のカワカミひろしです。


何回やってもログインできず今日やっと解決して更新できました(^^;
早速流れを止めてすいませんでした廃車は勘弁してください(笑


さて明日はOBジムカーナ@スパ西浦に行ってきます!!
ホームストレートが400m以上あるようで、僕のエボリューションがエボリューションたる加速をしてくれそうで今からわくわくしています(^^


とりあえず事故には気をつけて走ってきます。
インナーサイレンサーを解放しておこう。


次はドリフトがお上手なナガノさんです。
しからばこれにて!!

2番手


こんばんは。
2番手ミズエです。

最近の活動報告
こないだ神大ラリーがあり、大西河村さんクルーが優勝しました!僕は北岡と出たんですが3位でした。満足していないわけではないですが、正直2位には入りたかったです。ただ表彰台に上がれたのはいい経験になりました。これからはまた山を走るのを頑張ろうと思います。

こんな感じでいいんですか?ちょっとカタいっすかね?
ほんとはもっと面白くできるんですけどね~まぁ次回

次は寝ぼけまなこカワカミ
ばいちゃ!

これからは・・・

今までこのブログを更新するのは、ほとんど「あどばん」さん一人でした 笑

でも、これからは現役の部員全員で交代して更新していくことにしました!


うちの部の主な活動は・・・

・金曜日18時からの部会
・山を走る(安全に)
・整備
・試合(七帝戦、全関、七大ラリー etc)

など、いろいろやってるからブログに書くネタは必ずあるはず

例えば、

「ドリ車?のワンエイティ全塗して紫にした」

「ラリー練習前にチャリでこけた(40km/h)」

「計算ラリーの練習でやんちゃな走りした」

とか

まぁ、いろいろありますね 笑


ちなみに更新する順番は

大西→水江→川上→永野→益田→安井→北岡→下口→河村→堀田→羽賀→伊藤→阪口→加藤

です。前の人が書いてから48時間以内に更新しましょう ( ´ー`)ノ

Googleで「自動車部」って検索したら最初に見つかるようになると良いね☆

現在のアクセス数が「27491」

どんだけ増えるでしょうか (ノ´∀`)ノ





 

やっとブログの書き方分かった!

やっとブログにログインする方法が分かったので、ログインしたついでに1回生紹介!


①Kトゥー

車:CJ4Aミラージュ(1回生唯一のFF)

K本さんにCJを売ってもらい最近D練も完了!D練の時はなかなか良い感じに走ってた。1回生の中では車を所有するのが遅かったけど、これからに期待☆ 体育会の仕事&掃除も真面目にこなして、なかなか良い子やと思う。あとはSさって上手くなるだけやね 笑


②K上

車:エボⅤ(この車速すぎやろ 笑)

赤エボⅡで山、ダートを頑張ってたが、ジムカのオフィシャルで知り合った人に本気ジムカ車のエボⅤをむっちゃ安く売って貰う。秋の計算ラリーの試合で左前タイヤを発射したことをきっかけに、エボⅡ→エボⅤになった。なかなか元気な子でチャリで刺さったりしている。練習も真面目にするので確実に速くなってきている。整備→練習→Sさるor車両トラブル→記念撮影→整備→・・・と1回生にしては車部のことよく理解している。けど、エボⅤは大事にしてね☆


③↓口

車:180sx(赤でITOと違う方)

FR乗りということもあってか夏休みの舞洲では楽しそうに走ってた。その結果、舞洲で確実に上手くなった!たまに車が不動になることもあるが、試行錯誤して自走できるようにしている。彼も先輩の期待通り、きちんとSさってくれる。「2台目は競技車」って言ってる所がイイネ☆ 2台目何乗るん?


今年は3人と例年と比べると少ないですが、なかなか熱い1回生ばかりで今後の活躍が期待できます。11月27日のOBジムカでは1回生対決が楽しみですね☆

 

う~西

Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析