忍者ブログ

OUAC 活動記録

大阪大学体育会自動車部のブログです。活動記録とか部活紹介とか雑記とか… コメントはお気軽にどうぞ♪ 部員のひとはご自由に更新どうぞ♪(てか、書いてくださいな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン図鑑

あけましておめでとうございます。kanですm(__)m

きんだいさんの年末ジムカでドラシャをぽっきんして以来、最近はドライブに行けず悶々としていますw



さて2012年になり、このブログの更新を復活させようと少し画策しています。

とりあえず活動の報告をしたいところですが、近頃イベントもなく(雪合戦に行きたい!)あまり書くことがありません。

そこで、OUACのガレージにあるホワイトボードがポケモン図鑑と化しているので「ポケモン分かるかな?クイズ」をしようと思いますw

部員たちの絵心をとくとご覧あれ(^ρ^)



[問]次のポケモンが何か答えよ。

1、


2、


3、


4、


5、


6、


7、


8、


9、


まぁこの辺までは楽勝でしょう。

10、


…磁石のついたぷよぷよ

11、


分かりやすいけど顔がドラゴンボール風ですw

12、


13、


トリプルち〇こ

14、


腹に答えが…

15、


右上のは後に登場します

16、


形で分かるシリーズ

17、


※八ッ橋ではありません

18、


お、親方ぁ!なんかきめぇのが!!

19、


さぁどっちでしょう?

20、


…ノーコメントですw

さぁここからは難問ですよー

21、


某天才絵師による作品ww

22、


きもかわ系

23、


表情でなんとなーく分かるかも

24、


M字開脚www



暇すぎてやることが無い方はコメント欄にて解答してみてくださいw


こんな感じで、まぁなんやかんやで部員一同楽しくやっております。

以上近況報告でした(^^)

PR

最近のこと

皆様、こんばんは。
おしりびあです。

とっても気が向いたのでブログ更新してます。
HPはKAN君が定期的に更新してくれてます。
トップ画とかヌルヌル動いてますね。
非常に頼もしい限りです。
それとは反対に誰もブログを更新しない日々・・・
誰から止まったんでしょうか。笑


4月から新生活が始まった方も、そろそろ慣れてきた頃でしょうか?
我が阪大自動車部にも4,5人の新入生が来てくれてます。
出来ればみんなに入ってもらいたいですね~

BBSにもほり~た君が書いてくれていますが、5/2に新歓ジムカがあります。
お誘い合わせの上、ふるってご参加下さい。

あとは・・・
5/1に全関ダート
6月に阪名戦
7月にラリー 等そろそろ試合も本格化します。

個人的に走行会に参加したりJAF戦に参戦したりと、良い流れが出来てきてますね♪
嬉しい限りです。

あと、実は秋に七大ラリーの主催を控えているのであります。
諸先輩方、ご協力を宜しくお願いします☆

というわけで・・・
これに触発されてブログの更新が再開されることを切に願っております。
↑べ、べつに圧力とかそういうんじゃ・・・ないんだからねっ(はぁと

おわり

2011年度版OUACPV公開!!

こんばんは。
無事2回生になったKANです。

この度PVを製作することになり、クラオリ30分前に完成したので
OUACのブースにて垂れ流すことができましたw
せっかくなのでこちらにも載せておきます。



やっつけ編集なのでサイバーがチョロQみたいになってますがご勘弁下さい(^^;

卒業!!

 皆様こんばんは。
 あどばん こと てらしま です。

 長きに渡り更新してきましたここのブログですが、当方いよい卒業を迎え、先日後輩たちには追いコンもしてもらい、もう僕が更新することは無いと思います。おそらく、自動車部関連では少しくらいココの更新を楽しみにして下さっていた人もいたかもしれませんがw、後輩たちのリレーも始まったのでそっちを楽しみにして下さい(笑

 初めの記事はこんな感じでした。↓
http://ouachp.blog.shinobi.jp/Entry/9/
 当時まだ19歳、大学一年の僕は先輩から譲ってもらった派手なEGに乗ってました。この車が「あどばん」の由来でもありますね。「刺さる」ということの恐怖、甘酸っぱさ、そして、自動車部員としての成長を初めて感じた頃ですが、結局成長など全くしてなくこの4ヶ月後くらいにEGが歯医者になったのは良い思い出ですwww
 でも四年間の成長という点で見ると、

 htkrのタイムは30秒くらい
 足交換は20時間→1時間半
 ミッション交換は24時間→6時間

 短縮しましたね。一方車部時間は長くなる一方でしたが(笑 一年のウチ350日くらいはガレージに足を運んだと思います。

 あんまりしたくない計算をします。僕は四年間で、4台、合わせて約6万kmくらいクルマに乗りました。
 リッター10とすると、ガソリン消費は6000L。
 ハイオク1L150円くらいとすると、90万円。ガソリンだけでこれだけ使ってるんですね(笑

 これ以上書くと新入生が来なくなるかもしれないのでやめときます(笑

 とにかくこれまでありがとうございました。みんなも良きシャブ☆ライフを!



 あどばん
 

もうすぐテストorz


こんばんは!
永野です。


サッカー日韓戦はすばらしい試合でしたね。


世の中の学生はもうすぐ定期試験というイベントがあるみたいなので、車部的行事は2月末までありません。

僕個人的にはシルビアで雪合戦にも参戦できないので、専ら林道ドライブばっかしてます。
FTO起こして雪合戦参戦したいなー笑>ITO君

先週の部会後のドライブには初めて3回生のN車勢が揃いました。



3回生4台で出かけましたが2台がssるとかww
元気ですね。


個人的な話ですが、

今年はまだサーキットに行ってないのでテスト終わったら誰か行きませんか?
備北、名阪、ツインなど、、


あと、34ろれるが売れそうなので、安いダート車あったら教えてくださいm(. .)m


文章めちゃくちゃやけどまぁいっかww

次は益田ですよ。









Copyright © OUAC 活動記録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/02 AbertSyday]
[03/01 Roberttot]
[02/26 Brucedruse]
[02/25 PatrickNAK]
[02/23 Rogerjuh]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OUAC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析